ねぇー!あんたわかっちゃいなーい! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



SOIが終わってしまいました。わたくし、1日だけ行けたけれど、その後モンモンと過ごしておりました。なんで3日休みを取っていなかったのか。なんで1日だけで満足するとでも思っていたのか。なんで体重増えたのか。なんでなんでなんで、どうしてどうしてどうして。SOIがこんなにいいんだろ。ボークは泣いちっち。横浜向いて泣いちっち。
先人はこう言った。後悔先に立たず。後の祭り。まさにアフターフェスティボー。
仕事に行っても心は奥州。きっと今日は阿修羅ちゃんなんだ。アンダスタン叫んでゆづの掘った墓に埋まりたい。今から行けばチケット買えるし、もー昨日のカレーパンに当たったふりをして早退しようか…なんて考えながらパソコン打ってて、「あ」と打てば変換は「阿修羅ちゃん」もう一回変換すれば「アンダスタン」ダメだ、やっぱりもう一回行こう!と上司に近付くと、「ちょうどよかった!これ、急ぎでやってくんない?かなり早めで!」と渡される資料。……………アンダスタン。やります。いいんだ。休み取ってなかった私が悪いんだ。電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、私の体重増えたのも、全部全部私のせいなんだ。←それはそう
こんな感じで臍を噛み噛み残りの日程を見ていたのですが、まぁー大盛り上がりでございましたね!
まず、競技会さながらのファントム様。横浜では4T2Tなったところをすかさず3A3Tでリカバリー!ショーだからといって手は抜きません!プロだからこそ、失敗は許さないプライドを感じますね!

素敵ガン見
からの阿修羅ちゃん!きっと、今観衆が求めているものは何か、SNSでサーチされたんだと思います!阿修羅ちゃん見たい。阿修羅ちゃんだったらどうしよう。阿修羅ちゃんのバナー作ったよ!ヨシ、阿修羅ちゃん見せてやんよ!墓に入る準備しとけよ!と思ったかは謎ですが、相当気合いは入っていたと思います。阿修羅ちゃんの疾走感ある曲、adoの絶叫がなり系の歌声、そしてゆづのドヤドヤステップ、悪い顔、スタイリッシュ墓掘り、
墓掘りでこんなに高揚したの初めて!
高速移動で観客の絶叫ウエーブを引き出す!自身の振り付けだと言う阿修羅ちゃんは、プロ羽生の大成功プログラムとなりました!どっかの振付師がスットコドッコイな発言で顰蹙を買っていましたが、みんなの熱狂ぶりが答えですよ!発狂レベルでしたよ!
(あー発狂したかったな)←
いつか私もアンダスタンしたいので阿修羅ちゃんはまたやってください!今度は3日ちゃんと取ります!
そして、ゆづの阿修羅ちゃんを舞台袖で見て大喜びの友野くん達!
舞台袖と言えば神戸でセッボンを演じるプル様を、ゆづが出てきて見てて大喜びした事を思い出したわ!

今もっとふとももエグいからね!
ゆづ…セッボン…イヤイヤイヤ!ないない!ないよ!さすがにセッボンはない!これだからこのブログ主はよぉって言われるんですよ!
そして。シットリとしたあの夏へ。竜神様ハク様と呼ばれ、これもまた、ザ、羽生結弦というプログラムでした。表情、所作まで、あーた昨日の阿修羅ちゃんどこ行った?!羽生結弦という人はやはり素晴らしい表現者ですね!お衣装もひらひらしていて美しく、わたくしの大好きな臀部もよーく見えました❤️
拡大
あ、うん。ジュッバーンはあるよね。ウンウン。袷のお衣装はあるよね。ウンウン。わかっていたけど!

と、すべて全く違うテイストのプログラムを見事に演じ上げ、大楽ではとうとう満席にしてしまいました!これは誰がどう見たって羽生結弦の力です!異論は認めません!

フィナーレも見処が多数あり、奥州では撮影がありましたね!
5分弱で脱衣、パンイチ、ネックレス装着、着衣、ヘアセット、靴はどうでしょう?もしかして膝下からはジッパーになっていて靴脱がなくてもお着替え出来るのかも知れません!早着替えはお手のものになっています!
そして、
友野くんの髪を直したり、チョック姐さんのヘアメイクしたり、
いいなー裏山ーチョック姐さん!
い、息が絶対かかっている。
その二酸化炭素ちょうヤバーイスイコミターイ
4年前にもスプレーシューしてたよね!
羽生結弦にスプレーかけてもらうなんてそりゃアゴも出ますわ!

そして。大楽では。
jそんが担ぎ上げてくれたわー!
jそんは観客の喜びの為、ゆづへの感謝の為に素晴らしい働きをしてくれたわ!
競技者へのリスペクトも表し、ゲストとしての立場を理解して、素晴らしい振る舞いでした!
ゆづもかつてはスペインで、ハビにもう一回回って来なよと送り出したの思い出したわ!あの萌え倒したシーンは見つけられなかったけど…

やれどっかのふぁんがゆづんときは地蔵になるだのあーだこーだ言ってたみたいですが、蓋を開けたら羽生結弦のSOIでございましたね!奥州では初めてスケートを生で見た人も多数だったみたいだし、多分人生初スタオベした人もいたんじゃないかしら?!
阿修羅落ち、いるわね!

そんで、パンフ見たけど、ゆづ、好きな飲み物、ドクターペッパーだって!
私、あーるたんに、ドクターペッパーとゆづ描いてってお願いしたのよ!過去に!
コレコレ!
電波飛んでたー?偶然ー?
高揚したわー!

さー。明日はてれまさにご出演。
私の質問読んでもらえるかしらー!
どんなぱんつ履いてるんですかーとか非常識な質問じゃありませんよモチロン!知ってますしね!←何それ怖い

Faoiのチケは用意しました!み、3日ぶんはとても無理でしたー。ぜ、贅沢は敵だぞ!