ニアミス!キス未遂事件! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


くっそぉやっぺぇ!

ニアミス!キス未遂事件!

バスガス爆発、みたいな早口言葉になってしまいました!

あ、こんにちは、さんちゃんです。


ちょっとーーーーーーー!

やっぺぇ、やりやがったな!最初は可愛いゆるキャラだなって思っていたんですよ!ただ、ボディタッチやハイタッチ、ツーショット撮影、ぐぬぬ…ジェラシーゲージが徐々に上がって行って…

うぉい!

何しとんじゃやっぺぇ!
見方によってはくっついてるように見えるじゃあーりませんか有馬温泉!
いや、くっついてはなかった!あくまでもちょう近いだけだった!だけどさ、くーーーー!ジタバタゴロゴロ!


そう来たか。ソッチからか!私も実は地元の新幹線に手を振る、っていうイベントで、ゆるキャラの中に入った事がありまして!みんなニコニコ私を見てくれたのよ!あのゆるキャラの外側借りてきて、仙台に行ったら、もしかしたら羽生さんが寄ってきてくれるかも知れない!手を繋いで歩いてくれるかも知れない!ツーショット撮るふりをして、急に横向いたらちっす出来るかも知れない!こ、これは早急にゆるキャラ貸し出しの手配をするべきか……イヤ、今仙台に行ったら、同じ考えの人がいっぱいいて、仙台はゆるキャラだらけかも知れない…

落ち着こう、自分。
可愛いゆづを見て落ち着くんだ。
かーわーいーいー♥️
28だよね?どっかのAIの写真で年齢判断で19歳女子判定だったっけ!このときおり出てくる激二重がかわーいーいー
そんで、ジャンプ前の「いくで」とかぁ、被り物外します?的な動作には、「あ、大丈夫」とかイチイチ悶えるわ!
被り物初めてっておっしゃっていて、は?じゃあ、あの富士山とかプーはノーカンなの?
顔がいい
こんな時ですら顔がいい!
あ、テレビで被り物は初めてって事なのね、了解、わかりました。
炭酸飲料飲むともおっしゃっていて、はいハイハイ、ドクターペッパーですね!
以前はコーラ飲んでた映像もありました!

缶から直接派なんですかね!
おうちでは氷を入れてコップかも知れない♥️
で、カップの焼きそばを召し上がると!
宮城はペヤング主流なのん♥️

あっこの写真、イランかったねメンゴメンゴ!
ゆづが好きってなると、飲んだり食べたりしたくなるよねー!い、今ダイエットしてるから、痩せたら食べるわ!←永遠に食べられないんじゃ?

そんで!
スターズの宣伝部長ね!

あっ床に置いてあるのって…
ファントム様も!
阿修羅ちゃんも!
なんとハク様まで!
しかし内もも、内転筋、すんごい♥️の!これ、脂肪じゃなくて筋肉なのよね?!

って、みんなみんな、GIFTトート持ってるじゃない?猛烈に欲しくなって、欲しくなって…
…………気が付いたら、アスマート登録して、ポチってしまった…
じゃじゃーん!ゆづとオソロだわー!感激ー!
今、SOLD OUTしてしまったんですって!
あぶね!間に合ってよかったわーー!
faoiに持っていこう♥️notteじゃ、みんな持ってて羨ましかったもんね!
お買い物にも持っていこう!
餃子なんかも買って入れよう!

さんちゃん、おかえり!
ただいまー!今日も餃子なん?昨日も、一昨日も、3日前も、ずーっと、餃子やん?いいのいいの、餃子ダイスキ!ゆづダイスキ!

か、かわえぇ嫁じゃ…♥️

まず、寝室いこか?←
からの、透けネグリジェ。

ハク様は荘厳で清廉で巫女
↑みなさんのツッコミ
ハイ、ごめんなさい!
凸される前に謝っておきます!


さー!そして!
徹子の部屋に、満を持してご登場よー!

徹子の部屋に呼ばれるようになるまで頑張らないとってね!ウンウン!
まぁ素敵なスリーピース♥️
なに着ても似合うのよね♥️
ん?
この徹子さんのお衣装…
サザンカみあるね!謎衣装だけど!←

ゆづが黄緑好きって言うことでこのお衣装なのかしらね!徹子さんもオトメなんだからー♥️

最も恐れるせんせと言えば?

マミ先生では?
怒られて泣かされてツマミ出されて正座したのはマミ先生のときだよね?!
ゆづもこの表情である。
怖がっている。小鹿のように震えている。どんだけ怖いんだ!

こないだのアスリート特集ではオサワリ祭りだったけど、今回はされなかったもようです!徹子さんも、お体動かすのも大変な感じだし、今、お会い出来てお話出来てよかったわ!



あー!ゴールデンウィーク、仕事だけど!ヤクザな仕事してるけど!楽しみ出来たわー!
ゆづふぁんって毎日お祭り気分で楽しいわー!
ゆづー!大好きだよー!
ゆづのふぁんで幸せだよー!

あ、うちの庭の桜がようやく咲いたの!
ゆづにも見てもらいたいなー!