ファンタジーオンアイス宮城2023 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



行ってキマシタ
ふぁんたじーのんないすー!

まーず楽しかったわー!
でも、台風が来て行けない人続出だったみたいなのよね!お気の毒だわ…
んで!リセールが240?くらい出ていたのよね!
そこで、ひらめくわたくしさんちゃん、2日休みなんだから、そうだ!リセール買おう!
いいお席があったの!SSで、Jだから、ちょうど、ゆづが一番前で踊るとこ!席を選んで買えるなんて夢みたい!
ホテルの予約もしないとね!仙台駅周辺は、グランディ21まで一時間くらいかかるから…
近郊のホテルは、塩釜に決定!20分でつくのよ!もーーー!こうなったら俄然楽しくなってくるよね!当日会えるゆづ友さんを紹介してもらって、楽しみだねー!なんて連絡取りあって、当日までウッキウキ!
カーモンベイビーアメリカ♪
って踊ってたら、
浮かれすぎ!
とドツキンにおこられたわ!
ゴメーンテヘペロ!って言ったら、
…気をつけて帰ってきてよ!
だって。もー!ほんとは優しいんだからぁ!

当日。二時間の余裕をもって、ゆづるのもとへ、レッツラゴー!
高速に入って、わかってるけど、いちお、到着時間をグーグル先生に聞いたら、なぬ?ギリギリ?だと?!うそーん!
いっそげ、いっそげ、110キロだー!
くーーーー!間に合うかな!間に合うかな!
ギャー!事故?!つ、通行止め?ウソだろ!?変な汗が出てくるわ…心拍数も急上昇!
ん?塩釜?あ、あれ?もうついた?2時間前なんだが…利府しらかし台で降りるのは左車線、と!よかった!事故はそのもうちょっと先だった!神様っているよね、普段の行いだよね!
スンナリついたグランディ21!
グーグル先生に確認したら、高速使わない設定にしてた!私ったらドジっ子!テヘ!←

トイレも誰も並んでいなく、一応、済ませておきましょう!
天気は小雨。ちょっと肌寒いので、薄めのセーターで正解⭕️
玄関でアッサリ入場を済ませて、ゆづ友さんと無事に会えたわ!翁飴といぶりがっこをお渡ししました!とっても素敵な方で、ずっとニコニコしていらした!

さーーーーそして!
ちょっと!ガラガラなんですけど!
Faoiでこんな景色見たことない(泣)
台風だからとか、GIFTやプロローグ経験しちゃったから、1プロだったらいいや、って思ってる人もいるのかな?でもでも!ifだよ?!あの、if!USAもあるし!来たくても来られなかった人達のぶんも、楽しむわ!
すーーーー。暗くなり、
ダンダンダダン!
ギャーーーー!
ユーヅル、ハ、ニューーーーー!!
ジャンプよしっっっ
初見、ヘンテコステンドグラス風と思った衣装も、見慣れたせいか、カッコよ!
しーちゃんオイデオイデは、ネコ?じゃなかった?!ワンコなん?かわよ!
そんで、ハビとの肩合わせからの肩組み💕
(ハビ○ッサンなったな…)←ヤメレ

で、ラストのOH.OH.OHで両手を突き上げるの、私も参加!
アレ?なんか拡大しちゃってるんじゃない?
なんか…イマイチ乗りきれなかったというか…知らない曲だからだけじゃないよね?午後パレは知らなかったけどギャーーーー!ってなったし…いや?贅沢言うなって話ですよね。
生でゆづを見られて最高です!
さー…ここから3時間、長いなー。スケートふぁんではないわたくしさんちゃん、ひたすら待つ身よ。まいチャンとパパシゼが癒しだわ…ジョニ姐、あの白鳥衣装、志村けんに見えて大変。日本には、志村けんの白鳥っつー文化があるって誰か教えてあげて

やっと、if。
ンギャーーー!
って叫ぶよねまず!
スピンから始まるの、天才!
ちょっと順不同だけど
うわうわうわ
鎖骨ってか胸筋とかヤバない?
やぐっちゃんが神っている!
無理無理無理!って叫んだわーーー!
お衣装もいいよね!
のけ反ってバランス取ってるとこでも大絶叫!
あの、手を撫でながらピポットしてるの
凄く好き!
囚われるで後ろ手になってるとことか!
そんで、ラストのゲッダン!
プロのダンサーの講座ようつべ見たけど、後ろ側の膝は曲げていたよ。こんなにまっすぐやってる人いなかった!
どうなってるの?ゆづの股関            節。

ギャーーーー!だよね!
もう悲鳴よ!今日イチ叫ぶよね!

そんで…お衣装脱ぎながらハケる時も、騒ぐよね!いや?そりゃすぐフィナーレやし?早着替え必至だし?そーだけんど、ゆづのサービスでもあるよね、って確信してる。キャーキャーワーワー騒ぎたい!

そんで、USAですよ。
何枚かの壁の向こうでは、今、パ○イチで大急ぎでお着替え中かぁ…みんなのU.S.A!に合わせて踊っちゃうよね!浮かれちゃうよね!
き、キターーー!
ハイドロしながら煽っている!どーなってるのゆづの体幹!

ジャンプも素敵素敵💕

カーモンベイビーアメリカ♪
生の腹筋いただきましたー!
いやちょっと凄い衣装!
ゆづに着てもらいたい一心でデザインしたのでしょう!ジョニ姐とか軽く事故ってない?大丈夫?あ、さっからジョニ姐イジってスミマセン!愛よ、愛♥️

んで、USA終わって、ジャンプ大会んとき、
ゆづ、西側の出入りんとこで
ここ↓で
黒いタオルで汗拭いて、ドリンク飲んでた。
ifやったばっかですぐUSAだもんね。ジャンプ大会なんて、見てないのよ。ずっとゆづを見ていたわー。

はい、いただきましたよ!ぷっちん♥️
はぅ♥️
草太のんはイランけど←
素敵なお衣装ですが、ランビ様やパパダキスの衣装、全部シースルーじゃない?あの、男女8人でやったナンバーなんか、ベスト、ボタン掛けずにオープンだったじゃない?ゆづもそういうの着てよ!と思った次第です。

で、
出演者に声援を送るため、みんなに静かにして、ってジェスチャするんだけど、ずっとワーワー言ってる人がけっこういたの。ゆづの言うこと聞けんのか?!と思ったわ!
そんで、ゆづ、もっと、もっと声出せって手を振るんだけど、ゴメン、アタシも疲れてきて、あんまり声張れんかったのよ。高齢の方もけっこういらしたし、あ、ってゆづお察ししてたわ。

周回で、なんと、氷から陸に上がってまで四隅にお手降りしていたの!
ちょっと!私、明日は隅席なのよ!ドキドキ!


ありがとうございましたー!
って今日は帰る素振りはしなかったわ。
あー、楽しかったー!

二日目。
ホテルのチェックアウトが10時だったから、開場まで時間があったのね。
塩釜と言えば、塩釜神社じゃない?
すっごく大きな神社で、宮城ならず、東北全体を護ってくださってる神様なんですって!
台風一過で、快晴!
今日は半袖。着るものが難しい季節です。
仙台住みの人に教えてもらっていたから準備出来たの。ありがとう!

婚礼なんかも行われていて、
厳かな雰囲気で清められた気がします。

ちょっと休憩で座っていたら、おじいちゃんが話しかけてきて、お賽銭をいろんなところに入れていたら、小銭がなくなって、バスに乗れないって言うの。私も、同じように小銭なくて…あっ!お札売ってるところで両替してくるよ!って両替してあげたの。そしたら、500円玉をくれようとして、いいよいいよ、気持ちだけはもらうね!って言ったら、飴玉2個くれて、あ、これならもらうね!ありがと。気をつけてバスに乗ってね!ということがありましたよ!
いっぱい人がいた中で、私を選んだのはどうしてだったのか…?それは!きっと、昨日ゆづを見て、今日も会えるという幸せオーラが出ていたのでは?

さー、二日目、今日は仙台のゆづ友さんと待ち合わせ💕いろんな事を知っていて、とっても楽しかったです💕

二日目
ダンダンダダン!
ギャーーーー!ゆづー!
くー!4T惜しいー!オープニング終わりにジタジタ靴シャッシャしてる悔しそう
ライハーのリベンジ4Tも!膝つき!んーーー悔しそう!

なので、ifはヤバいくらい気合い入ってそうだなー!
あの…
ヤバかったです!

そしてそして、周回よ!
なんと、ABの隅席に、二回も来てくれたの!陸には上がってこなかったんだけど、

こんなにめんこいゆづから、目線もバッチリもらって、何百本目の矢が、トスっと心臓に刺さりましたとさ!

連日ゆづを堪能出来て嬉しかったー!
こんなこともうないかもなー!

それで!仙台楽では、デカが
バックハグ
したとの情報が!
ハビが○ッサンになった今、萌えの主役に躍り出たデカ!新潟、神戸でも頼むぞ!

そんで、けっこういいねついた私のついった

初日の朝送られてきた私の机
私の書き置きに対するライン
相手は五郎丸です。
こんな職場です。