ブリトニー・スピアーズ ライブイン・コンサート | このために生きてる。

このために生きてる。

ライブや音楽、その他好きなものごと

ブリちゃんが日本に来てくれるってだけですごく嬉しいんです。

高校生の時にアメリカでCDを買って以来、新譜が出るとCDを買うくらいには好きなんです。
15年ぶりとのことで。ラスベガスで定期公演してるので、暫く日本には来てくれないのだろうなと思っていたので、今回のライブはほんと嬉しかったです。
涙もろい私ですが、ブリちゃんが姿を表した瞬間にぶわっと泣けてきて、ずっとぐすぐすしてました。
小さいのにオーラが凄かったです…喋る声がイメージと違ってすごい高くて可愛くて、はやくちでこちゃこちゃっと話すので何言ってるか全然分かんなかったんですが歌声じゃない声が聞けただけでまた泣けてきて…
ブリちゃんが肉眼で見えるくらいの距離にいるのがすごく不思議な感じでした。

あー本当に存在してるんだ…って言う…

激太りしたりいろいろ言われるブリちゃんですが、今回も批判されるような体型してたらどうしようって心配してました。

が、ハイレグのボディスーツを着たブリちゃんはしっかり締まった身体でした。

本当に復活してくれたんだとまたうるっと。

 

あとバックダンサーがすんごいダンスうまかったです。

何百人のオーディションを勝ち抜いたプロフェッショナルなんでしょうね、ほんとすごかったです。

 

こういう大規模なライブが初めてだったので、クラブみたいな照明とDJでアウェー感満載でしたが、行って良かったです。

衣装もいちいち可愛いし、ダンスはかっこいいし、歌は口パクかもしれないけど全然いいです。

私の10代の半分と20代を彩ってくれたブリちゃん。

明日と大阪も無事に終わりますように!東京楽しんでくれたら嬉しいな!