【美】母の滴 クレンジングミルク | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

母の滴 クレンジングミルク 150mL



※写真はサンプルです。


『大人肌を守る、潤いクレンジング』

サラブレッドプラセンタをたっぷり配合した、肌に優しいクレンジング。
「落とす」アイテムなのにプラセンタ入りという贅沢が、大人の肌を守ります。
また洗浄成分には、ヤシ油由来の天然成分を使用。
肌への負担を軽減しています。
拭き取りでも洗い流しでも使える2way仕様。
ベタつかないミルクタイプなので油膜感もなくストレスがありません。




続きは…
プラセンタ化粧品&母の滴



モニプラでサンプルをいただいたので、レポートします。



色はサクラ色の綺麗なミルククリーム。匂いは甘酸っぱいような…苺を思い浮かべました。

感触はさらりとした乳液で、顔の上でくるくるすると…物凄く優しいんです。バッチリメイクした時は必要以上に、くるくるする手に力が入りませんか?
どんなに擦ってもまったく刺激を感じないんです。

ぬるま湯で流すと、しっとりと潤っているのが判ります。ベースメイクもちゃんと落ちてました。

※ウォータープルーフのマスカラは乳液タイプだと落ちにくいので、専用のクレンジングで落とした後の使用感です。


この優しさは使った人にしか伝わらないかもしれませんが、癖になる使い心地でした♪





プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中