【美】ピュアイオンミスト | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

ピュアイオンミスト 120mL




※写真はサンプルです。



『毛穴ケア・リップケア・ブースター・化粧直し・美肌作りに』

水だけでスッキリ!ピュアイオンミストをお届けしました。
ピュアイオンミストは、新しいタイプの化粧水です。
いろいろ楽しい使い方ができますので、ぜひお試しください。
原料はイオン水100%、界面活性剤もアルコールも完全無添加です。

◎お肌のくすみが気になる
◎毛穴の黒ずみが気になる
◎角栓のせいか化粧崩れが酷い
◎脂症でテカテカする
◎化粧直しに時間がかかる
こんなお悩みにピュアイオンミストをお役立て下さい。



続きは…
化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』



モニプラでサンプルをいただいたので、レポートします。



のせてみました。
無色透明、無臭、見た目は普通のイオン水。

次にのばして塗り込んでみました。塗り込んでいる最中も特に変化なし。





完全に浸透した後、少しだけ肌に変化がみられました。
ツルツル柔らかいです。しかもイオン水100%なのにモチモチしてます。


写真は手の甲での実験ですが、使い方は色々あるみたいです。

今回はピュアイオンミストを使った時と普段との、化粧ノリの違いを確かめてみました。

顔全体にのせてから浸透するのを待って普段の要領で化粧をしてみたところ…





うーん…
イマイチ違いが解りませんでした(汗)





3時間経過して皮脂が気になり脂とり紙で抑えてからピュアイオンミストを含ませたティッシュで、乾きの気になる部分を軽く抑えてみました。




うんうん、リフレッシュされてしっとりしますね!
軽くパウダーで叩いてから再度ピュアイオンミストをのせてみると、とても綺麗な仕上がり。



化粧直しに最適なミストでした。







ピュア肌美人ファンサイト参加中