【美】ピアベルピア ソープ3種類 | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

ピアベルピア ソープ3種類

ピアベルピア ソープ(化粧石鹸) 



ピアベルピア クリームソープ(洗顔クリーム)



ピアベルピア Qソープ(化粧石鹸)





【素肌美への道は、まず洗顔から! なぜ、洗顔料選びが大切?】

私たちの肌は、汗や皮脂・埃・メイクなど、いろいろな汚れにさらされています。
その汚れをキチンと落とすことが、透明感のある素肌美への第一歩。
キチンと汚れが落とせない洗顔料では、古い角質や皮脂などで毛穴が塞がれて、ニキビや吹き出物の原因になったり、正常な新陳代謝を妨げて、くすみを招くこともあります。
また、肌が弱っているときに、洗浄力の強い洗顔料で洗顔を続けると、バリア機能が低下して敏感肌につながることもあります。



続きは…
美肌の基本は「洗顔料選び」から♪無料サンプルセット




まずはピアベルピアソープ。
色はバナナミルクのような優しい色合いで、匂いは3つの中で一番良い香りを放ってます。
泡立ちも良く洗い上がりもスッキリ!
洗浄力は3つの中で一番ありました。



次にピアベルピアクリームソープ。
色は乳白色、匂いは無し、クリームよりもリキッドに近い感触で、泡立ちは控えめ。なので惜しみなくたっぷり使用。
洗い上がりは超しっとり!!!
これが本物のつっぱり感ゼロと言える洗顔料でした。



最後にピアベルピアQソープ。
色は水晶のように向こう側が透けてみえ、匂いは無し。
泡立ちは控えめ、洗ってる最中から肌がしっとりと軟らかく変化し、洗い上がりは見事なまでの軟らかさでした。



☆結果☆
ピアベルピアソープ(化粧石鹸)の洗浄力あって、だけど洗い上がりはつっぱり知らずの優秀さに◎二重丸。

これからの季節は洗顔の回数も増えると思いますが、洗顔中の刺激から守ってもらえて汚れもスッキリ落とせるのは嬉しいかぎりですよね。

ヒリヒリ敏感肌の方待望の商品だと思います。





ピアベルピアファンサイト参加中