信長協奏曲 映画&ダイニングバー ウニコ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







先日…水曜日のレディースDAYを利用して
フォーラム那須塩原 映画館へ。

映画【信長協奏曲】(のぶながコンツェルト)目当てです(o^^o)

柴崎コウ ファンなのよ!私(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

女性は水曜日、お安く映画鑑賞できるんですよ。
私はいつも水曜日(o^^o)
連ドラもよかったけど…映画もよかったー。
なんとなく予測はできていた展開でしたが!
いやー最後よかった~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




10時からで、12時15分には終わりましたが…ランチには微妙な時間です。

しかも水曜日って定休日だったり月一の定休日だったり!
周辺の行きたい店お休みσ(^_^;)
少し北上して大好きなカフェへ!とも考えましたが…この時間だし…多分満席だろうな~なんて勝手に悩むσ(^_^;)
地元じゃないからお店の情報もあまりないので
お友達ブロガーさんの過去レスをポチポチさかのぼりー。





この日のランチ決定いたしました(o^^o)
お友達ブロガーさんのエアーギタリストちゃんが以前おすすめしてくれたお店へ行くことに決定。

ダイニングバー ウニコさん!

こちらのお店!
以前おジャマしたことがある
ヴィンチさんカフェロイムさんと一緒の並びにあるお店(o^^o)






ランチタイムでもグランドメニューからも注文できるようですが!
今回はプレートランチを。
{87428379-9208-4006-936A-2EF2742EE913:01}
この日はパスタをおねがいしましたが…
おにぎりにも変更可能だそうです。
また、パスタはトマト味と塩味から選ぶことができます。






{C6C18805-D5ED-419A-9E76-607051CD49E4:01}
めかぶのオムレツ。紫キャベツのマリネだったかな? ウドのなんとか…σ(^_^;)





チキンのトマト煮込み
{D4254F27-F3A5-4A8F-B632-6810BF11ADFA:01}
これ!美味しかった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





白菜のスープ
{FAA6B8B2-7382-402D-A835-524D1F9F1D8B:01}







菜の花のジェノベーゼ
{C862F770-A2D0-4FD3-BCD4-99DB2813BAC1:01}






プラス200でドリンクからトマトジュースを。
プラス200でミニデザートも。
{F98C9076-8672-4725-A9E4-C0985DCC613A:01}
ガトーショコラ バニラアイス添え

しめて1400円です(o^^o)
結局…デザートまで食べちゃいました。





この日は…
ちょうど店内では撮影会が行われていました。

ランチメニュー以外にも興味をそそるメニューもたくさんありましたよ!
{2C435116-EFC0-4A4A-914B-8A5BA08DA793:01}
次回は、栃木和牛ローストビーフや生ウニのパスタ
食べてみたいと思いながら帰宅しました(o^^o)

接客も、とーても感じが良くて
ひとりランチでもゆっくり過ごせるお店でした。





{C7C5ACE3-08AF-42E6-A555-99D74DF44E8F:01}
ダイニングバー ウニコ

那須塩原市大原間西1丁目13-13 ラ・ヴィータ 1階

0287-65-5545
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日