マーチ | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは

森です

早くも3月🌸

{1703D6D9-79D6-414A-8045-3E88CA7ED994}

家の近所に桜が咲いてたので撮影📸ニコニコ


いつも遊び心のあるカラーをさせていただくお客様✨

ブルーグリーンパープルお願い
{7B09F9F0-D6DB-4D6B-BA60-A0E732A845D8}


表面の髪の毛をかぶせたらそこまで見えないけど、髪の毛をかきあげたりすると💓💓💓
{3142118B-4549-42D0-BC6B-635CF0212F8A}

ブリーチは必須ですがポイントカラーであれば派手になりすぎないしアクセントにもなってオシャレですよラブ 

去年駅前で行われていた綺麗なイルミネーション✨そちらを写真に撮ってインスタから投稿するフォトコンに応募してみました✨

年も明けてすっかり忘れていたのですが先日インスタからDMが届いていてその時の写真が入賞しましたよとお知らせが来ました✨

若干疑ってしまったけど         ごめんなさい🙇



結果はガレリア竹町賞✨ということでお買い物券を頂きました✨ニコニコ

最初は「わたしの写真なんてまだまだ下手くそなのに…ショボーン」と思いましたが、どんな形でも評価される事は嬉しいし、何より少し自信にもなりました✨

また機会があればいろんなことに挑戦したいなと思いました✨

皆さんも次回は是非✨


少しだけ桜の写真を🌸
この日は九夜月🌔でした✨
{8CBE99F3-91D0-4905-920D-0B964BC171AF}


ほとんど散ってたのですが何とかまだ咲いてる桜を📸
{5837ABC2-06CC-4FD8-9021-C2E4D88BD297}


錆びた骨組みと散りつつある桜が寂しくもあり綺麗さも感じました。
{D0D718D2-B404-44E1-9BA2-12C5180A9D42}



はたまたこちらは家の近所を散策していた時の一枚。カメラを持ってウロウロする事は良くあるんですけど、色んなことに気付かされるんですよね。ここにこんな道あったんや。とかこの電線だって何気なく毎日見てるけどこの電線に日々の生活を支えられてる。この近くにあったお家のポスト入れが自転車の前カゴだったり 笑 物は使いようやな。と笑  気付かされてばっかりです。
{1468A9F5-439C-42E3-B80D-E36B26FBAE00}

何事にも気づく事って大切ですね。




明日から少しだけ旅に出てきますニコニコ


その話はまた次回✨