根本 靴修理機 フィニッシャー 80E 販売中 | リサイクルショップ 無限堂 大阪店 -総合部のブログ-

リサイクルショップ 無限堂 大阪店 -総合部のブログ-

関東・中部・関西と展開しているリサイクルショップ無限堂。
大阪支店、総合部から商品の入荷情報、またお得な情報など紹介!!

注文していた部品が揃い、無事組立て完了しました。

各部問題なく回ってくれています。

エンドレスペーパーが付属していませんのでご了承ください。

靴修理店でないと取り寄せできないようです。

 

フィニッシャーは今まで外注さんに任せていたので、本格的に触るのは今回が初めてでした。

分解は探り探りでしたが、本機はセンサーを用いたローテーション機能等が無いシンプルな構造だったので何とか終着できました。

何でもやってみるもんだなと思いつつ、外に放置されているGOTZのフィニッシャーに手をつけるか否か心が揺らいでおります。しんどいんだもの。