ロキソプロフェン投入! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション7セット

 

今日は予定通り中6日で上腕三頭筋のトレーニングを行った。

 

肘は相変わらず痛かったが、トレーニング前にロキソプロフェンを飲み、何とか痛みを軽減することができたので、無事トレーニングを終えることができた。

 

昨日のやった上腕二頭筋のドロップセットも効いており、このまま行けば腕のサイズアップが望めそうだ。ニヤリ

 

 

ところで

 

監督がいるのに偉そうにアドバイスを送って監督などと持ち上げられていたが、実際のところはどうなのか。

 

張本選手は別として、その他の選手や監督にとってはいい迷惑だったのではないだろうか。

 

監督を差し置いて、何堂々と偉そうにアドバイスしてんだよ!と思っていても不思議ではない。

 

出しゃばるのもそろそろやめた方がいいと思う。_( _´ω`)_ペショ