こんにちはドキドキ

大阪市都島区で、リトミック、ピアノレッスンをしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵です音譜



昨日は、ミューズランド音楽教室の、年に一度の発表会の日でしたラブラブ


{423F0EDC-E5BE-47FC-BEE3-8AAF0865B3DC:01}


楽しかった~!!
みんながんばった~音譜



当日は、とにかく無事に弾けることを祈り、本番中は段取りなどで頭がいっぱいでしたが、



終わって今思い返すと、



みんなすごく成長していましたラブラブ



年少さんから高1までの生徒さん、総勢34名が出演ニコニコ3時間の長丁場でしたね!!



{01E7037A-2384-48E3-8D47-9A1998B572E1:01}





ソロあり、連弾あり、合奏あり、うたあり、ダンスあり、ミュージックベルありの、賑やかで、盛りだくさんな発表会になりましたラブラブ



みんな本当に素敵でしたドキドキ
そして私は、本当に幸せ者ですラブラブ



{2892BF1B-DCD3-45EE-8DDC-2EBE98EA74B3:01}


生徒さんみんなが大好きです音譜



来年も、もっともっと楽しい内容にしますよーラブラブ



素晴らしいゲスト演奏してくれた、クラリネットの森田美穂ちゃんラブラブ

{F0F928DF-B57E-4506-B9F0-9E33FDA84CC0:01}
{CDC60ACB-EB0E-4F17-BEC6-421AB479BC90:01}





抜群の司会進行のとしこちゃんも音譜

{1928BFFE-19DB-4154-9A30-ADA48C1E44FA:01}



皆様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




お客様もたくさん来ていただき、嬉しかったですラブラブ



これからも、音楽を通して、子どもたちの未来を応援できる教室を目指して、日々がんばっていきますラブラブ



{166D9B4C-BDDE-4722-B114-F17D44E5747C:01}


ご覧いただき、
ありがとうございましたドキドキ


{25AE89E9-5BD8-4894-BDED-B9EDFDD58C9D:01}