突然ですが、チャチャルってご存知ですか?

チャチャルとは、モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物なんだそうです。

そんな強い抗酸化作用を持つチャチャル果実エキスとチャチャル油を配合した贅沢なハンドクリームがこちら!

イエロードクタージャパン

チャチャルハンドクリーム

photo:01


こちらのハンドクリームは天然由来成分。
なので、敏感肌の方でも使えます。

photo:02

美人百花にも掲載された、実力派コスメです。

photo:03

出してみてビックリ!

綺麗なオレンジ色をしています。
ハンドクリームというと、白が普通ですが、こちらはオレンジ色なので珍しいですね。
テクスチャはこっくりとしていますが、伸びは良いので少量で手一杯に広げられます。

photo:04

伸ばしてみました。
オイル配合なのでベタつきが心配でしたが、全くベタつかない!

そして、マンダリンオレンジの清々しい香りがします。

たまにとても香りのキツいハンドクリームがありますが、こちらはそんなことはなく、ほんのり香る程度です。
万人に好かれる香りなので、つける場所を選びません。

photo:05

肌に馴染ませるとすーっと吸収されていきました。

しっとりして潤いを感じます。
ベタつかないので、いつでもハンドケアできますよ。

私はささくれができやすいので、早速こちらを使ってケアし続けたいと思います!

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

チャチャル化スキンケアシリーズ

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク
2014-04-07-02-39-57
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ