こちらのブログでは何回もご紹介した、

BEAUTY PRIDE

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&コンディショナー


商品説明

{5A7A2968-7EC5-42D7-9DEC-688EA95F6D0B:01}

今回頂いたのは、サンプルパウチ2包になります。

こちらのシャンプーとコンディショナーは、モニターだけでなくお礼として頂いたり、何回も使用させて頂きました。

使う度に、その効果の凄さに驚きます

{BF4E18A6-7F8A-4CEC-B80F-2C16FC2A62F5:01}

保湿成分であるフラーレン、スクワランやコラーゲンなど、美容成分たっぷりが配合されているのも魅力的

スキンケアと同じように髪をいたわることができるんですね

{4230AFC8-08BB-4C76-A654-328CB335A45A:01}

シャンプーは透明、コンディショナーは乳白色の色です。

シャンプーのテクスチャは、他のシャンプーに比べるとサラッとしている感じです。

香りですが、少しお花のような、フローラルの香りがします。
私はこの香りが大好き
清潔感がある香りだと思います

シャンプーはノンシリコン特有のキシミがあるのですが、コンディショナーが何より凄い


使ってみました。

{1D4F53AF-B060-432D-B076-BDDCA9826D0F:01}

左が使用前、右が使用後の写真です。

使用前の髪があまりツヤがなく、パサついているのに対して、使用後は天使の輪ができ、サラサラまとまりやすくなりました

毎回この使用感に驚きます

{BFEDC633-1376-44CB-8F7C-05A2AC412F44:01}

毛先もツヤツヤ
上が使用前、下が使用後です。

使用前はバサバサとして、ぴょんぴょん毛が跳ねているのですが、使用後は毛先までしっとりツヤツヤしました。

本当この使用感凄すぎる

乾燥してパサつきが酷いこの時期、とてもオススメしたいです


BMファンサイト参加中

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ