ハロメンカット | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごすでしょうか。
暑過ぎて半分身体が溶けてしまいました。
夏バテ予防に、くれぐれも水分補給補給を忘れずに。



さてさて、先日ハロメンカットして来ました。

「舞台トライアングルの男役アサダ」。格好良かったですよね~。男ファンでも惚れ惚れする位格好良かったです。お芝居の方もすば抜けて上手で、ファンならずとも是非とも生で観て貰いたいものでしたよ。


そんな工藤遥ちゃん演じるアサダ。(アサダカット)


今の髪は多少長めなのですが、そらそろ飽きてきたな~と思い始めていた頃だったので、それなら思い切ってショートにしようかなと考え中でした。そこでアサダカットにしてみたくてたまらなかったわけです。

てことで、中野の美容院でアサダカットをお願いしてきました。
行きつけなので、イメチェンですか?と問われる。ばっさりと短髪にして貰いましたよ。
さすがに写真そのまま見せるのはマズイので(そんな勇者になりたいです)、一応髪型が分かる位に編集しまして(くどぅごめん)、オーダー。


アサダカッ~ト。
↑本当にこういう感じに。
というか、サイドとか後ろとか写真じゃ見えないのに、何故かアサダカットを忠実に再現されていてビビりました…さすが美容師さんです。

ハロプロではJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんや工藤遥ちゃんがショートヘアーなので、これならメンズ諸君も真似出来そうですね。女性の方なら全然真似出来ますし。推しメンやハロメンカット、気分乗るので是非やってみて下さい♪オススメです。ひゃっはー。


りほりほ推しではあるけど、キリ中尉カットはさすがに出来なかったなぁ。