【お客様のお声】仕事でも恋愛でも私はもっと自分の思いに従ってもいいのかも!♡(30代・看護師) | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんばんは^^

こはら みきです♡

 

 

 

先日の

シゴトもパートナーシップも

楽しみながら上手くいく方法♡

image

 

当日のレポはこちら

ハート今までのどのセミナーよりも深い想いがあった

ハートレポート②ドレスアップしたみんなで...後半戦♡

 

 

 

 

セミナーパーティーの

参加者さまのご感想をたくさん頂戴しておりますので、この場をかりて皆様にもご紹介させてください^^♡

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤの指輪本日のセミナーパーティーにお申し込みの決めてはなんでしたか?


image

 

仕事と恋愛の根本は同じというところに惹かれました。

どちらも上手くいきたいと思ったから気になりました。

パートナーシップについて学びたかった

・大好きなみきさんの一大イベント。

どんな内容でも参加するつもりでしたが、仕事とパートナーシップだったので最近の私にぴったりでした!♡

・普段ドレスアップする機会がなかなかないので魅力的だった。

・結婚式場という非日常

・みきさんのご主人に逢えるかも?という期待!笑

(これだけのことをするご主人、めっちゃ気になります!!)

セミナーにさらにランチ付きで式場でということが魅力的だった。

色々な方と知り合えること

こはらみきさんのセミナーなら絶対たのしいと思ったから♡

仕事とパートナーシップがどのようにリンクするのか?みきさんの恋愛で何を学んだのか知りたかったから。

・こはらみきさんにお会いしてみたかったから。直感で決めました!♡

 

 

 

 

 

ダイヤの指輪本日のセミナーパーティーに参加するまで恋愛や仕事でお悩みのことはありましたか?


image

・熱しやすく冷めやすい性格なので仕事も恋愛も長続きしない。

・仕事が忙しく頑張り過ぎていて辛かった。

・恋愛では上手くいっているものの、気持ちが通じあわないこともあり悩んでいた。

・パートナーへの言語化ができない

・お客様へのサービスが押し付けになってないか

・好きなことを仕事にしたい。でもそれが何か分からなかった。

・じぶんの仕事内容をもっとまだ知らない方に知っていただきたい

・恋には猛突進の私だが、仕事ではなかなかアピールできないでいた。

夫との関係をもっと良くしたい、変えたかったから。

・なんの仕事をしたらいいのか、迷走していた。

・恋愛のhow-toの本をみたりしたけれど、上手くいかない。

 

 

 

 

ダイヤの指輪セミナーパーティーに参加してみていかがでしたか?


image

仕事と恋愛の根本が同じ!というのはこういうことなんだ♡と思った!

とにかく面白かった!!

色んな方との出会いがあり交流できてすごく楽しかったです

人の心を先読み!すっごくしっくりきました。

・今一番知りたいこと、パートナーシップについて学べてすごく良かった。帰ったらスコーンとのど飴法則を旦那に実践します♡

自分をもっと知ることの重要性、自分の声を聞くことの大切さを知った♡そしてもっと自己主張して仕事をしていいんだ!と気持ちをあらたに持てた。

現実を忘れて素敵なみなさまとしあわせなひと時でした。

褒めほめシャワーが楽しすぎて嬉しい気持ちでいっぱいです。

・みきさんらしさがたっぷり詰まった会場、BGM、世界観・・幸せが溢れた空間でした。

・みきさんのプライベートなことを聞けて楽しかったし、ビジネスとのリンクもなるほど!とためになることばかりだった!

プロポーズ3回戦から学ぶ法則から、わたしはもっと自分の思いに従っていいのかも!!と思った。いつも自分が折れれば・・・と思っていた。自分の人生を見つめる大きな気づきがあった。

自分を変えるきっかけになりました。(おおげさと思われてしまうかもですが、このセミナーパーティーで人生が変わりました

 

 

 

 

 

ダイヤの指輪こはらみきを友達に紹介するならどんな人だと紹介しますか?


image

自分が自分らしくいられる生きやすい生き方や、毎日を楽しめる方法を教えてくれるハピネスレディ♡♡

・ふわふわしたでも芯のある素直な人

・可愛らしい見た目とは違い、仕事への情熱は誰よりも熱い!そして、自分をしっかり持っている人。

・同じ女として心から尊敬できる人。

・とっても可愛らしくて素敵な人

・求めていることを的確に言ってくれる人

前向きにチャレンジしている素敵な方

自分を変えてくれる人、ランクアップ、レベルアップさせてくれる人

人生を高めてくれる人

・栃木や東京で「スキ」を仕事にしている方。スクールやコンサルなどをしていて、みきさんと話すと自分の考え方が変わっていく。みきさんは、人生を変化させてくれる人。

 

 

 

 

 

ダイヤ今回参加してくださった方で当日の様子をレポートしてくださった皆様


image

ハートお着物が最高でした。そして分かりやすい素晴らしいレポートいくえさん

ハートスタイル抜群オシャレ女子Rieさん

ハート笑顔でみんなを惹きつける、元気なママゆうこさん

ハートふわっと毒舌エステのプロカナさん

ハート素敵な花束のプレゼントをしてくれました思いやりで溢れてるちはるさん

ハート当日の素晴らしい司会さとりさん

ハートみんなが選んだコミュニケーション力NO.1ひとみさん

 

 

{E9F2FCCD-4CDC-4FB4-A9C1-80B73342AB27:01}


 

 

 

皆さまからあたたかいご感想を頂けて、本当にしあわせです・・♡

 

 

 

セミナーパーティーの後、スコーンと喉あめ法則をして旦那様との関係がよくなった人や、人生が変わったとまで言ってくださった方も・・・!!

Facebookでも嬉しいコメントを頂き、胸がいっぱいです!!

 

 

{40F9C436-31AE-4368-BE52-071B547BA931:01}

 

 

 

 

 

 

 

{F0876578-6745-4E84-8BB0-F82B948A5645:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました♡♡

 

 

7つの法則

ぜひ毎日に取り入れて

みんなシゴトもパートナーシップも、楽しみながら上手くいくわたしになっちゃいましょう^^♪

 

image

 

 

 

そしてそして

 

 

 

今回、会場にお越しいただけなかった方へ

とっておきのお知らせです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤ

 

今回の

シゴトもパートナーシップも

楽しみながら上手くいく♡

セミナーパーティー

セミナーの部分を収録した動画

お届けできることになりました♡!!!

 

 

ダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤハートダイヤ

 

 

 

 

自宅にいながらゆっくりセミナー映像を見られますので、自宅でじっくり学ぶことができます^^♪

 

image

 

 

今回7つの法則の7に、ちなんで、

動画セミナーは、7,000円でご提供させてください^^

 

 ※動画申し込み期限は10/31までです

 

シゴトもパートナーシップも

たのしみながら上手くいく方法♡

《セミナー動画》

 

image

 

jewel*お申し込み・詳細はこちらからどうぞ♡

▷▷http://www.reservestock.jp/events/149521

 

 

 

 

 

 

※お振込確認後、

10月21日より動画を配信致します^^

image

楽しみにお待ち下さい♡