忘備録 虹の橋を渡ったメンバー | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

もと監査役 旧姓あまゆみです。 

猫ツナには暗黙のルールがあります。

亡くなった猫と新しく入った猫は、猫総長こと関さんがブログで報告書すること。

それは責任者だからねチュー

 

ところが2021年ごろから猫総長の仕事が多忙になり&山ノ内の活動があったり・

不明猫の捜査(しょうちゃん見つかる)と詳細報告が出来ませんでした。

そこで私がやっと重い腰をあげ忘備録を作ろうと思いました。

自宅にて慣れないPCでやっていますので訂正または添削ありましたらメンバー&猫総長が

助けてくれると思います。

 

まず、2021年5月30日の猫総長の日記より

 

 

この日記の中に

猫を三匹見送ること、さらに訳あってもう一匹見送ったこと、

ほんとにいろいろありすぎな5月後半でした。

とあるのは、

 

猫総長のお家の猫と

 

 

IMG_20200508_212104366.jpg

左:ふうちゃん  右:先に亡くなったくうちゃん

 

 

IMG_20200508_212702208.jpg

まだ病気前のボブ

 

そして、ふうちゃんが亡くなった日に交通事故でなくなった黒猫さんも

猫総長が弔いましたえーん

あまゆみの旦那は猫総長を四つ足の神様と呼んでおりますラブ

 

はあショボーンここまで書くのに2時間かかりました。

つづく

このあと登場予定は、寮長ぺろ・黒砂糖・ぼんちゃんですよ

 

 

 

 

インスタもやってます

🐈ねこの命をつなぐ会🐈(@nekotsuna2525) • Instagram写真と動画

 

 

 

Amazon欲しい物リスト 

※砂はAmazonリストに掲載のものを使用しています

どうぞご寄付お願いします。

 

当番さん募集

一緒にシェルターをお手伝いして下さる方も募集中です。

吉田小学校・北長野駅付近にお住まいの人いませんか?(もちろん遠方でもありがたい)

朝か夕方出来る人。猫のトイレ掃除と餌やりです。時間は自分で決められます。

転勤などでやめた人もおり朝当番さん足りません(泣)

お友達にもブログみせて紹介下さい。

 

お手伝いは月1回からでもOKですウインク

お問い合わせ まで

猫と遊び放題だよ。猫カフェみたいに暇ならずっと居てもいいよラブ

あまゆみだって還暦過ぎて+約5年 頑張っています。