子猫祭りのシェルター | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんにちは、

職場の窓からもキンモクセイの香りがただよってくる秋晴れな信州です。

火曜日に人間ドックに行き、相変わらずな脂肪肝にショック受けてるねこ総長です。

 

今年の胃カメラは、上手な若い先生だったので少しだけオエオエしたけど、昨年とは大違いで楽でした。

来年からは細いスコープに代わるそうですので、来年も頑張ろう。

ピロリ菌もいないきれいな胃でした。

え、おかしいなぁ、ストレスがマックスなはずなので、胃潰瘍ぐらいあるかと思っていたのに~。

全体的に問題無さそう。

視力もすっかり落ちて、スマホの字が特大なのでみんなに驚かれるけど、歳とりゃみんなそうなるからね😞

 

さて、子猫のトネルは、22日にトライアル入りします。

可愛い、可愛いトネルはうちの

子にしたいくらい。
 

 

抱きしめてると、鳩のようにグルグル言ってご機嫌です。

 

 

 

シェルター入りする間もなくトライアルに出てる2匹の子猫の近況いただきました。

 

茶々丸
 
スモーク

 

 

箱に茶々丸、外にはスモークがいます。
先住猫の白いちょろとキジトラのトムの2匹と仲良くなれました😆
 
もうじき正式譲渡出来るかなー😊
 
そして、今週土曜日に長野市保健所の譲渡会に参加予定のきじおとてんちゃん。
 
 
 
 
 
きじおは、幸運のカギ尻尾、
てんちゃんは、真っ黒尻尾。
 

性格は人懐こく可愛いですよ。

ご縁がつながるかな~。

 

そして、明日と来週に新たな子猫たちもシェルターと、メンバーの預かりさん宅に入ってきます。

子猫率が高まってまいりました。

もちろん大人猫もいますので、譲渡会には参加したいんですがね😅

 

そして、みんなが、なんだかシェルターが寂しい、静かだ。と言うもんだから、アイツが帰ってきました😅

アイツとは、、、、

 

明日につづく😱😱😱