そして帰ってきたアイツ | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

 

 

こんばんは、夕方から雨が降り出した長野市です。

朝晩はすっかり冷え込むようになりました。

リビングの床暖つけて猫たちとまったりしてる時が、至福なねこ総長です。

 

さて、ねこツナメンバーが、ここ1ヶ月近く、寂しいね、とか静かだわ~とか言ってるもんだから、これは神様が、戻してしまえ~と思われたのかよくわかりませんが、帰ってきましたよ、アイツが。

 

トライアルから、戻ってきたのはとらでした。

とっても気に入ってもらえてのトライアルでしたが、事情あって今回はご縁がつながらなかったということです。

 

帰ってきてからのとらは、ちょっとご機嫌斜めでして、餌を食べてません。

ハンガーストライキといったところでしょうか。

ま、少し食べなくてもややふっくら加減のとらですから、断食と考えておきます😅

 

シェルターに、トネル、きじお、てんちゃんと子猫がいるのもちょっと戸惑ってるとも思います。

 

とらの帰還を喜んでるメンバーの他に、ヘレンもなんだか嬉しそうです。

夜フリーになってるのはヘレンととらだけ。

とらは、ヘレンの頭をペロンと舐めることがありました。

とらがトライアルに出てから少し元気なさそうにみえるとみんなに言われていたので、やはりそうだったんだと、納得。

とらもしばらくはシェルター生活の継続ということになりそうです。

 

 

明日は長野市保健所の譲渡会です。

きじおとてんちゃん、県に続いて市にもデビューします。

 

 
 

赤い糸見つかるかな~