リリジョ《女装》撮影会してみた!!動画あるよ!!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


★ZOOMのYouTubeチャンネル(見てね♪)★



こんにちはきゃっ!!最近のZOOMはお友達同士


や、恋人同士でのご来店が多くなって


来ましたきゃkirakira そして、昨日ご紹介の


ゲスト様も、お友達がプロ並みにお写真を


撮りまくっていました投げKISS笑きら



お写真のリリジョちゃんのbeforeお写真は


昨日のブログでチェックキャッ☆GOOD



仲良しのお友達が撮るお写真の方が緊張


してなくて、素敵なお写真がたくさん


撮れますキャーキラキラそんな楽しい撮影会の動画が


あるので是非、ご覧くださいねィェィっ↓↓




こんな感じで楽しく撮影していますきゃっwa-i


あなたもお友達と楽しい変身体験


しちゃいませんかキャー!?


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★


★ダイヤモンド社のZOOM記事★