リリジョ(女装)変身、ハマる~~!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは』※是非読んでいただけたら嬉しいです!


★着物コース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!本当に嬉しいことに


昨日の私の想いを書いたブログに、共感


してくださり、『応援しますwa-i』という


温かいコメントをくださった方々、


シェアしてくださった皆様、本当に


ありがとうございましたきゃkirakira↑嬉しい!!


さて、今回は少し前に、お友達同士で


変身体験にいらっしゃってくださった


ゲスト様が再来店してくださいましたィェィっキラキラ


体験してみたら思ったより、ものすごく


楽しくてハマりそうキャッ☆あげあげと、ノリノリで


ご来店らぶ1あっっ早速、お写真をどうぞ~好↓




キレイ可愛い~~メロメロ↑↑↑kirakira



いろんなポーズにも挑戦したよ~ハート②



流行りの『虫歯ポーズ』もぉ~きらきらxnekox_heart_pink2



これだけ美しいなら、ハマッちゃいますよ


ねぇ~投げKISSWハート そして、動画も撮らせて


いただきましたよ~~キャーあっっ↓↓




このゲスト様の動画はすでにYouTube


にて、公開済みだったのですが変身っぷり


が好評でメディアで取り上げていただく


ことになり、こちらのゲスト様、大喜びきゃっ


もちろん、私も大喜びキャッ☆↑↑ワーイワーイキャー


また、ご報告させていただきますねキャきら



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMホームページ★


★ダイヤモンド社の記事★


★教えて!goo.の記事★