愛される為に婚活行きました。2 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


今日の続き


たまたま家の近所のバーで
近々独身の会みたいなのをやるから
是非おいで〜〜、

と言われ、

少しお酒も入ってたせいか
「行きます!」
勢いよく声を出しました。



だがしかし、
後日バーから連絡が来たときは、

なんのことやらさっぱり…



え?
そんなの行くって言いましたっけ?
的な…


でも
言ったんなら行くしかない。
男に二言はない!と


人生初!

本当に初!


飲み会?
という名の、

出会いの場?

というか、


独身しか来てはいけない、
会に参加する事になりました…


まぁ、
といっても期待なんかしませんよ。
というより、
相手に期待するのではなく、
こっちが素敵に関われば
どんな人だってステキに現れるはず。


そんな心を持ちながら
1日1日と

その日が来るのを
ワクワクも
ドキドキも
したかったのですが、


やはり人間正直なもので、


不安ばかりが僕に襲いました。

絶対無理な空気間だ。
そうゆう思いがどうしてもぬぐいきれなくて、

でも、心の中で
一瞬期待をしたり…



そんなこんなで
いよいよ
その

独身の会の当日を
迎えるのです…



{9DD87F23-A689-4AEA-8E91-9EB27A04232A}
コンテスト中の僕笑


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!!