愛される為に婚活に行ってきた。3 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。

昨日の記事

そうです、
いわゆるお店が主催する
コンパです。


その日が来るまで
ソワソワというか
なんというか。


そもそも
人生初の
コンパ。


37年生きてきて
こんな経験は初めてで、

ワクワクと不安が入り混じりながら
いよいよ当日。

主催者側からの情報だと
男女
独身メンバーが20名。


ほぉほぉと、
なかなか賑わいそうだと感じながらも
やはり
奥底にある不安がありつつ…


仕事が終わり、
お店に向かう足取り。

なかなか
軽いようで重い…

そんな中、
LINEが鳴る。

頑張ってください!
楽しみですね!
いい出会いが
あるといいですね!


そう、
スタッフから…


いつも僕の事を気にかけてくれ、
早くいいパートナーができたらと
願ってくれる彼女たち。


彼女たちの為にも、
僕の為にも!



よし!
いつもの
笑顔パワー満開だー!!!!!!


と、
お店の扉を
勢いよく開けたその時。


僕が目にした光景は…






続く


続きはこちら

シリーズ1からお読みになりたい方はこちらから( ´ ▽ ` )ノ



{08F576FC-E86F-4297-B1D8-136DC47308DB}
コンテスト終わり、
大好きな仲間と( ´ ▽ ` )ノ


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!