愛される為に婚活に行ってきた。4 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


今日の祝日は珍しく
サロンワークです!( ´ ▽ ` )ノ
お客様にネイルを塗り塗り、
気がつけばかれこれ18年になります…

うん、
よく頑張った!

というところで
続きから、




ワクワク
ドキドキ

不安もかかえながらも
僕はそのお店の扉を

これからくる最高の未来の扉だ
思わんばかりに

勢いよく開けた。


その瞬間!!!

目に飛び込んできたのは!!!



ま、
普通の男女の集まりではありました。
(引っ張ったわりにすみません。)


受付を済ませ、
席に着く、というか

席に立つ。


長テーブルに
男10
女10に
交互に立つ。


結構窮屈なそのテーブルは
こういった場にはちょうどいい距離感なのか?と

素人ながらに
勝手に分析が始まる。


人がぞろぞろと集まり始め、
周りをキョロキョロみたいけど

品定めしてる風に見られるのも嫌だし…


僕はその
誰も友達のいない空間で
開始の時間を待ちました。



そしていよいよ
定刻となり、

主催者のオープニングトークが始まった。


話を聞いていると
今回で3回目らしく

前々回で出会った2人が
結婚をしたらしい。

そこで
みんな少し盛り上がる…


料理の説明、
ドリンクの説明、
なんと時間は3時間。


この三時間が
吉と出るか凶とでるか…

そして
そのまま主催者の乾杯に。
グラスを持ち上げ、
僕は顔をあげ、

僕がいる前の席から、
テーブルを囲む
みんなの顔を見渡した。


∑(゚Д゚)


え?



∑(゚Д゚)



え?




∑(゚Д゚)



えー!????



∑(゚Д゚)



マジで!?
∑(゚Д゚)









続く…


シリーズ1から読みたい方は、

{A3BDDE47-66FA-416F-9C51-6B803CF8D7EB}
大切なネイルグランプリメンバー( ´ ▽ ` )ノ



毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!!