何故僕が、"らしさが美しいを文化に"を広めるのか? | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。



その前に
磯部宗潤の
プロフィールを
改めてかいてみた。



〜磯部宗潤〜

1978年12月26日生まれ うまどし
山羊座
5人兄弟末っ子

1998年からネイリストの道を歩み出す

2006年独立
大阪にてnailsalonTodayをオープン

2011年内田塾長と出会い、
自分の生き方、目指すものに気づかされる

2012年般社団法人ネイルグランプリを立ち上げ、業界発展の為に全国を行脚。
1000人を集める全国ネイルサロン史上最も大きな大会となる

2012年海外コンテストでプロ部門2位を獲得
同年、海外コンテストにてプロ部門3位を獲得

日本のネイルコンテストでも、常に上位入賞し、4年連続全国で選ばれたネイリストしかでれない世界選手権に出場

その技術を学ぶ短期集中型メソッドは、口コミで北は北海道、南は沖縄からプロネイリストがより技術向上を目指し集まる

2013年 株式会社Zero-Bを立ち上げ全国のネイリストさんに最新のアートデザインを提供
 
2015年、美塾講師養成コース仙台に半年通い、その学びを活かし爪美塾を設立

現在日本全国にメソッドを広める講師が16名

2015.2016年世界5大ファッションイベント、パリコレクションバックヤードネイリストとして世界へと活躍のステージを広げる
また、世界5大ファッションイベント、東京コレクションにも参加


と、なってます。
そうなんです。
何故僕が広めるのか?


僕と内田さんは似て非なるものがある。
と、勝手に僕が言ってます。
全国の内田ファンの皆様、すみません。笑


まず、
誕生日が1日違い。
同級生。
同じ美容の道を志し、
26歳で独立。
同じお客様を通して知り合い、
僕は痛感します。

この人、
僕とレベルが違いすぎる∑(゚Д゚)


上記の肩書き、
プロフィールの
独立してサロンをオープン、のあとからは

全て内田さんと出会い、

プレゼン塾、
個性認識学、
プレゼン塾アシスタント、
塾塾、
美塾講師養成コース仙台、

などの内田さんの開催する場に足を運び学びを得、内田さんの紹介により多くの方とご縁ができ、32歳からの僕は



9.5割が
内田さんの思うツボによりできています。笑


そんな僕は今、
形としては
プロフィール通りですが、

中身としてはどうなのか?

というと、
死ぬほど幸せです。



そんな僕は
内田さんに物凄く感謝しており、
なにかお役に立てることがあるのなら思い

今回のこの企画に至りました。


話せばまだまだございますが、
これから徐々に
書かせていただければと思います。



では
^ ^



⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

⬆️是非ご参加ください!!