【ローマ国際映画祭】2022ローマ国際初日3⃣ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

会場についてうろちょろ

モデルさんやスタッフさんたちがキョロキョロ

 

マルコがいなくなりました

9時と言われたレッドカーペットの時間は過ぎており、

聞きたいけど聞いても答えが聞き取れないから待つしかない…

 

大丈夫かな

モデルさんは綺麗に着飾ってるけど

夜結構冷えますよ

 

と、マルコ登場

こっちだ、と手招く

モデルさんたちはそれに続く

連れて行かれたレッドカーペットの端っこ

メインぽいところとは全く逆のところ

 

でもレッドカーペットの入り口と言われたら納得がいく

セキュリティが立っていて

カーペットの中に勝手に入らないようにしてる

 

なるほど、ここから入ってメインのところに行くんだな

 

チームマルコは

その入り口らしきあたりで待つ

 

待つというより

マルコがモデル一人一人を呼び

そこに立て、と指示を出し

写真を撮り始めた

 

え?ここで?

ここ、レッドカーペットの外

レッドカーペットは背景ですよ

 

スマホでガンガン写真を撮りだすマルコ

お前も撮れと言わんばかりに僕にポジションを取らせる

え?

と考える間もなく僕はモデルさんたちを撮り始めた

 

撮り終えたモデルさんたちは満足そうな笑み

撮られてることへの優越感?

ギャラリーも集まってきた

 

それぞれが終わり、モデルを並べて撮る

スタッフも入り僕も入る…

 

おい、まさかこれがレッドカーペットってことか?

そんなことはないよな…

撮り終えたチームは一向に動こうとしない

 

まさかマジ終わり?

これで終わったら

おれみんなに説明できないよ

 

モデル抱えてるおっさんが

近くで映画祭やってるから

レッドカーペットをバックに写真撮ろうぜ〜!の

会になってる

 

え?それに僕は参加しただけってこと?

マルコ恐るべし…

 

詐欺にでもあった気持ちになった僕

写真動画はその時の様子

 

モデルさんたちはとても綺麗で

罪はない…

 

 

 

 

 

 

つづく

 

=========================

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月21日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================