【ローマ国際映画祭】2022ローマ国際2日目3⃣ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

ローマ2日目のレッドカーペットが終わり

そのままホテルに戻ります

 

9時から屋上でショーだ

と言うわりにすでに9時を回っており

気がつけば10時

 

え?ショーってあるの?と

僕はまた1人で部屋で待つ

 

ちょこちょこモデルさんやメイクさんたちが来てわ出ていきしてる中、

ヘアの陽気な男性スタイリスト(ドルガバのバックステージをしてる)

人が僕に話しかけてくる

 

君はこないのか?

え?え?どこに?

 

屋上だよ

え?嘘だろ?

もしかして始まってるの?

え?え?

と急いで屋上に走る僕

 

すると暗がりの中、音楽がガンガンなり

フォトウォールに灯が照らされ

知らない人達がたくさん群がり

 

 

賑やかな屋上パーティーが繰り広げられていた…

 

 

食べなよ!飲みなよ!的な合図を送ってくるが、

え?ショーは?9時のショー、終わったの?

 

そう、確かにすでに10時半を回っており

終わったと言われても間違いのない時間

 

 

え?戸惑いながらも

途方に暮れる僕

 

食べなよ、飲みなよ、

飲めるか!って叫びそうになったけど

そんな体力もないまま僕は下に降りた…

 

 

ネイルチップを眺め

どうしよう…と思っていたら

僕の横で何やら読み上げてる女性発見

 

僕に話しかけてくる

あなたはソウカシ?と

 

そうです

僕がソウカシです

 

スペルはこう?

とさっきまで読み上げていた紙をみせてくる

 

その紙をよく見ると

どうやらショーのMCをするみたいだ

 

お?ということは

ショーは何時からなんだ?

 

希望が見えた僕は

その女性MCに何時から?と尋ねた

すると彼女もわからないような様子

 

すでに11時前…

 

安心なのかよくわからん気持ちになり

僕はお腹が急に空いてきた

 

と思いきや、

続々とドレスを着たモデルさんが僕の元にやってきた

 

は!いよいよか!

僕はモデルさんにネイルをつけた

 

急に大ブレイク!

 

全員のネイルがつけ終わり

僕も屋上にダッシュ!

 

ショーが行われたのは結局11時ごろ

 

入り口が狭くショーがうまく見れなかったけど、

動画と写真がたくさんもらえたのでシェアします

 

一応、

僕も歩きました…

 

 

 

 

 

=========================


上記記事は

爪華師オンラインサロンにて

2022年10月25日に投稿されたものです

 
 
オンラインサロンメンバーは随時募集しております

ショーの参加

デザイナーとしての活動募集は

オンラインサロンで行っております

 



〖爪華師Instagram〗
 

 

 





〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 



 


Instagramも是非フォローしてください

 

==========================