【ローマ国際映画祭】2022ローマ国際3日目2⃣ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

屋上でどすっぴんなモデルさんたちとの団欒。。。
 

何も話すことはない、何も話せない
 

今から撮影が始まったところで
最低でも2時間ぐらいはかかるだろうなぁ。。。

 

そんなことを思いながら、
今回のイベント参加の課題を考えていました

 

まぁ考えるまでもなく課題は明らかですが
ぼーっとしてたら
マルコが急に立ち上がる

 

さぁ始めるぞ、的な
 

みんな一斉に動き出すので、
とりあえず僕も立った

 

いつものフロアー(さっきまで朝ごはんの場所)
につき支度する

 

いよいよ始まるのか
 

すでに時間は11時前
ヘアメイクしてドレス着て
ネイルをするのは一体何時だ。。。

 

そう思っていたら
モデルさんが座り始める

 

いやいやもう3日目だから覚えろよ
 

その状態じゃぁネイルはできない
着替えて
メイクして
ヘアーもして
モデルさんが動こうとしない

 

はじまった、わからない何かが起こってる
 

マルコは早くネイルを言ってくる
 

もうわけがわかんない
 

 

僕は言われたまま
ネイルをつけるしかなかった

 

次々とくるモデルさんたち
 

 

絶対取れるし
失くしたらまた大変じゃないか

 

あ〜も〜と思っていたら
さっきつけたモデルさんが帰ってきた

 

ほら〜言ったでしょ〜と思っていたら
 

ネイルを外してくれという
え?はずすの?
なんで?と聞くと
もう終わったという?

 

え?撮影が?
そう、撮影が終わったらしい

 

え?嘘でしょ
マジで?いつ?どこで?
みてないよ
え?
すると次々にモデルさんが降りてくる

 

ネイルを外せという
 

え?ユーも終わったの?マジで
今?
本当に撮った?おいおい嘘だろ〜と

 

気がついたら9名ほど?
ネイルをつけて、取り外しが6名ほど終わってた・・・

 

 

あっとゆうまの時間で
残り3名、

 

一体どんな撮影なんだ?と思い、
屋上に上がったら
すでに撮影が終わっていた

 

 

モデルさんたちはTikTokの撮影に
時間を使ってた


こんなに早く撮影って終わるの?
マルコが僕を見る

 

お前も写真を撮るからこっちにこいという
え?俺?

 

なすがままに僕は写真を撮られる


イベント3日目
遅れに遅れてスタートした撮影会でしたが、


あっとゆうまに終了となり
それと同時に
3日間のローマが幕を閉じた

 

マルコがまたな、と
親指を立ててニヤリと笑う

 

なんかわからんけど、

結果愉しかった時間となり
みんなと一緒に行きたい場所となった


ローマ完

 

 

 

 

 

=========================

 

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月27日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================