【ローマ国際映画祭】2022ローマ国際3日目<完結> | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

ローマを終えて
課題はシンプルに

言語


そこにつきます


予定が変わるのはつきもの


足りないなら足りてないとアピールすること


待ってちゃなにも始まらない
与えてもらうのを待つのでは全く意味がない


またこれも次回のベネチア国際映画祭につながる

アクションであることも理解しながら関わる

 


先方からすればうちはお客様に当たるわけで、
その立ち位置を遠慮してではなく

攻めることも大切

 


今までにないことを成し遂げようとしてるんだから、


順番なんてない
ないから創る
そう、ないから創る


存在しないから生み出す


できないならできるまでやる


やりたくないならやらなきゃいい
やりたいなら


文句言わずやれ
ただそれだけ


前に進むと

学ぶことばかりです

 


結果として終わったあとの景色は

最高

 

で終わったとまだ思ったら始まる


そう、おわりは始まり
一つずつ終わらせないと次は始まらない

 

 

 

 

 

=========================

 

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月27日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

 

 

〖爪華師Instagram〗

 

 

 

 

 

〖磯部宗潤Instagram〗

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも是非フォローしてください

 

 

 

==========================