西野七瀬推しプライムのブログ

西野七瀬推しプライムのブログ

西野七瀬推しのプライムです。金も性格も財力も壊滅的ですが、推しへの思いだけはウルトラマンタロウです。えっ?

Amebaでブログを始めよう!

まずは皆さん、昨日の長丁場お疲れ様でした。
僕は9時間、長い人だと半日以上並ばれた方もいたのではないでしょうか。

本当に長時間お疲れ様でした。

綺麗事を書く前に、1つ書いておきたいと思います。
これはもし、また運営さんにお話する機会があれば、話したいとも思います。


僕は昨日247枚で、だいたい30秒くらいはあったと思います。
100枚以上からはちゃんと1枚0.1秒あったのかな?
まぁ0.1秒ってのもおかしなお話ですけどね。

ただ特に問題なのは、100枚以下の人達です。
僕の知り合いも含め2枚も50枚も90枚も秒数が変わらなかったと。
初めから運営が意図的にそうだったのか、スタッフの連携が取れてなかったのかは分かりませんが、事実としてこれはかなり大きな問題だと思います。


正直これでがっかりした人もかなりいたんじゃないでしょうか。

どうなるか分からないから券持ってこれるだけ持ってこいと言えばそうかも知れません。

でもそれは極論で、学生もいれば、いろんな事情で沢山買えない人が最後の握手をしに来る中で、そんなファンの人たちを雑な扱いをし、落胆させることは許されることではないと思ってます。


終わったことだからどうにもなることじゃないですけど、これからの乃木坂46の為にも、この運用はなんとかするべきだと考えています。



はい、前置き失礼しました。
いくら西野七瀬のラスト握手とは言え、僕もかなり気になったので書きました。



…気を取り直しましょうか!笑


ラスト握手だし、しっかり書こうかな笑



前日はFORTNITEも我慢して22:30に寝て、
当日ちゃんと6:00頃に起きました笑

8時頃の新幹線に乗って、11時頃には会場付近に着いて、yaioとちゃると合流


インテックス真裏のハイアット取っていたので、14:00チェックインだったんですが、12:00にアーリーチェックインお願いしたら入れてくれたのは本当に助かった

しかも追加料金もなしw

ハイアットリージェンシー様様なので、またぜひ利用させていただきます。



ホテルで少しゆっくりして、一旦ポスター交換に

まさか西野22種が他のポスター含めランダムだと思わずびっくり(T_T)
1枚交換したら和田まあやだったんですが、クロがぐるカーを提供してくれたので大歓喜!


クロ本当にありがとう!笑
クロは本当に初期から知り合いで本当にお世話になりました。


そんで一旦ホテル戻って飯食ったりして、14:00ちょい前くらいに西野複数枚出しレーンに並びました


まぁ馴染みの顔やお久しぶりの方々もいましたね笑

途中100枚出し以上の人と未満で切り分けられて最後まで一緒に並べなかったのは残念でした。


結局21:00くらいまでは2号館でゆっくり休めたのかな?

17:00頃までは出入り出来たので、ホテルで少し休んだりしたので、トータル9時間待った割には疲れませんでした(^^)


3号館の方に入ったら堀江さん達スタッフさんがいて、最後に挨拶したいなと思っていたので、お話出来て良かったです!


僕が10代の糞ガキの頃から。
本当色々ご面倒かけたと思いますが、大変お世話になりました。

ファンでも色々不平不満もあると思いますが、こうやってスタッフさんが裏で頑張ってきてくれたから今の乃木坂46があります。
その人達への感謝も忘れちゃいけませんね。
例え改善点はあるにしても、スタッフさんたちも必死に頑張ってくれています。


そんであと2列ってところで、乃木坂の曲を聞き始めました。


一番はじめは、ヲタクの始めりの言い訳Maybeだけど笑笑


サルオバが約10年前とか笑うわ笑笑
10年後までヲタクしてるなんて思ってもいないしw



そんで、残り1列になって、「きっかけ」を聴いたところでなんか実感が急に湧いてきて、泣いてしまいました笑笑


アホですね。



で、まぁ持ち直してぐるカーのPVとか見ても、笑顔でさよならできそうだな!ってなって、握手直前



西野の後ろにはたっくさんのスタッフさんが並んでいました



そこで1人前のところで、知り合いのスタッフさんと目が合って、凄い真剣な顔でうんうんって頷いてました


そんなタイプの人じゃないでしょ笑


ずるいやろそんなん笑笑


そこでもうなんか本当に最後なんだなって、2滴くらい零れかけました


でも、最後は笑顔でサヨナラするんだって!!!


男の癖に泣くんじゃねえよ!!!


って…



でも西野の前行ったら、もう我慢できなくてめっちゃ泣いちゃいました



今までは俺は西野の前で泣いたことなんてなくて、泣き虫だったのは西野の方だったのにね笑


いつから逆になったんだろ…笑




もう7年間の思い出と感謝が溢れてしまいました。



まぁでも、ちゃんと伝えたいこと伝えられて良かったかな



247枚でもものの30秒くらいだけど


西野めっちゃ笑顔だった

なんなら泣いてる俺見てびっくりしてた笑笑



俺だって泣くんよ笑




握手終わって、出てからけいすけさんの顔見て、あぁ終わっちまったんだなってなってまた泣いちゃった笑



ごめんなさいね本当に笑


そんでセレモニー見て、ちゃる、ラゲ、yaioと飲んで…



ラゲのイビキガチでうるさかった
アイツとはもう泊まらんわ笑


って、こんなこと言えるのもあと卒ラくらいなのかなって思うと俺は寂しいよ


ラゲいっつも当たり強くてごめんな
お前優しくていいやつだよホント
キモいけど( ´・֊・` )



晴れた空と一人になって、
ポツンと心に穴が開いた感じ



君の名は希望を聴いて、
ギュッとする胸




あぁ…俺まだ西野七瀬推しでいたいなって
本当に7年間最高だったなって



全てが始まったお見立て会


その時にその場で決めた
「この子一番アイドルに向いてない。だから応援したら面白そう。俺は西野を最後まで応援してアイドルヲタクやめる」


そんな直感的な決意から7年間



よく7年間も通ったわ。



途中でいなくなる仲間も多かったね。
その度に寂しかった。


でもその度にまたこんな俺なんかと仲良くしてくれる仲間達がいてくれて。


本当にこの7年間で出会えた人々が、
乃木坂46、西野七瀬に通ってきた何よりもの意味だったと今になって思います。




そして、7年間、生きてれば嫌なこと辛いこと沢山ありました。

特に乃木坂が出来て2~5年目くらいは家庭の事情でこんな俺でも本当に辛い時期がありました。


でも、そんなときね、
乃木坂を聴いたり、テレビで見たり、ライブを見たり、握手をして、西野七瀬に元気もらってました
「西野もどっかで頑張ってんだから俺も頑張らないと!!!」
ってね…


応援してるつもりで、
応援されてんのは俺の方でした



アイドルに何年も通い続けて

何十枚も、何百枚も買って、

東京、大阪、名古屋どこへでも言って


馬鹿じゃんって思われるかもだけど




俺はそれだけ熱量掛けてきて良かったと思う


それで出来た人の繋がり、思い出、経験

トータルしたら掛けた時間もお金も全然無駄じゃなかった


今、七年前に戻ったとしても
俺はまたヲタクをする選択肢を選びます




あんなモジモジして、
すぐ泣いて、17だったあの子が


こんなに大人になって、
綺麗になって、めっちゃ可愛くなって、
国民的アイドルになって



ほんと、嬉しい限りです、僕は



やることやりきったな




西野七瀬というアイドルを推せて本当に最高だった


西野七瀬以上に推して正解なアイドルはいないと僕はそう思ってます


僕はね、みなさんはみなさんの中で一番の人がいると思うので



あぁ、本当に最高の7年間だったわ



まぁまだ卒業ライブがあるけどね。
とりあえず一区切りとして。



皆さんこんなくそしょーもないヲタクに付き合ってくださって本当にありがとうございました。

また来年!


西野七瀬推しのプライムでした。

 

image


悔しかったなぁ

前田敦子のスキャンダルが出た時


正直「途中から応援しだした俺がとやかく言えることじゃない」って悔しかった


なんでこんな時にスキャンダルなのか

本人にとって一番もったいないと思った


でもそれを言えないのが悔しかった




今だから書くと、西野と初めてお見立て会で握手した時に頭によぎった


「最初から応援してたら、この子が道をそれそうになった時に、嫌われてもいいから何かを伝えることできるんじゃないか」って


ずっと来てくれるヲタクなんていないよね、ほとんど



決めてるよ

何があっても、西野七瀬を最後まで応援するって

もうすぐ七年前のあの日に



でも、応援してるつもりで、

いつも力を貰ってたのは僕の方だったね



乃木坂、七瀬にハマってたくさんの人と出会って、たくさんの仲間ができた

たくさんの思い出ができた

たくさんの経験ができた



そして何より、こんな僕にもすごく辛くて、心が折れそうな時期が実はありました。


家の事情ですが、悔しくて親にも気付かれるわけにもいかず、1人で泣いてた時期がありました。

夢をどうしていいか分からない時期がありました。



でもそんな時に、0から歩み始め、一生懸命頑張る西野七瀬を見て


応援してるつもりがその姿に、見えない未来となった自分を重ね合わせて力をもらっていた時期がありました。




だからこんな時だから言わせてください。

本当にありがとうって思ってます。



君がいたから、挫けずに頑張れたと思う。



だから、俺は最後まで七瀬のレーンに通いたいと思うし、これからも俺に力を貸してほしい。




スキャンダルが事実かどうかはまだ分からないけど。



でも、こんな時だからこそ、七瀬推しのみんなは彼女の味方でいてあげよう。

筋なんてなくていい。

笑顔でレーン並んであげよ。



僕らが七瀬から受けたいっぱいのいいことに比べたら、

今回の事が事実だとしても、そんなの屁でもないくらいのことだね。




最後まで応援します。

何があっても最後まで応援します。



こんな時だからこそ、

西野推しは味方でいてほしい。


レーンに通い続けてあげてほしい。





西野七瀬推しのプライムでした。



お疲れ様でーす

1/6逃げ水大阪全国握手会inインテックス大阪
1/8いつかできるから今日できる東京全国握手会in幕張メッセ

のレポです。


たまに振り返ってブログを見ると懐かしむことが多いので、まぁなるべく記録として残していきたいと思います



1/6の大阪は、夜行&夜行でトンボ帰りしましたw
大阪の全握って久しぶりだったなー。
(たぶん)

まぁもう西野も個別でないと思うのでね。
昔みたいに全国どこでも行きますわ。



1/6の明け方に大阪について、naoくんと合流してそのまま安定の温泉に…

そんで、マルハンで6kすって14時過ぎにインテックス大阪いきました笑



入場列自体は40~50分で中に入れて、
・梅澤、佐藤楓1ループ
・西野1ループ(41枚)


梅澤は久しぶりで、誕生日おめでとうって言ってきましたww


梅澤でも40分前後並んだかなー?


西野はまとめの1ループだけ。


41枚まとめだしで、なんと1枚0.5秒の計20秒!www



でも、10月ぶりだったし、話したいこといっぱいあった。
足りないくらいだったけど、マシンガントークで一方的に話してしまったけど伝えられて良かった。


確かに西野は疲れてたけど、とても味のある1ループでした。


大満足できた大阪全国握手会でした😆



そんで、1/8の幕張全握


ゆっくりしすぎて15時過ぎに幕張到着


16時過ぎに待機列並んで1時間半くらい並んで入場。
雨がきつかったー😅



幕張だし、はたから西野だけの予定


・西野1ループ(16枚)


今日は1枚1秒の16秒くらいでした。

6枚でいいやと思ってたけど、直前で16枚にして良かったー!


西野元気だし、色々くだらない雑談できた。
大阪とは違って今日は今日ですごく楽しかったです😆



あぁ、こうやってレポ書きながら正直後ろを振り向きたくなるよね。
頭の中に、あの時はこんなだったなーとかふと思い出しちゃうよね。



でも東京ドームを見て、乃木坂46は過去を見てるんじゃなくて未来を見てるんだなって思ったから。


僕も過去じゃなくて、今と未来を見ないとね。
過去なんて西野が卒業したらいくらでも味わうことが出来る。
過ぎたことは良くも悪くも逃げねーから。


だから、今正面にある事実とこれから向かっていく未来を噛み締めなきゃいけねーんだな。



だから、その日その場所にいる七瀬にぶつかって、未来を楽しみにヲタクしていこう。



正直振り返ってばっかだと、ヲタクしてても面白くない。
全力でヲタクしてる時は過去だ未来だなんてなんも考えないでガムシャラにその一日、1枚にすがり付いてるはずだから。




さて、嬉しいことに1月はまだ名古屋があるからね!



楽しみですな!😆

名古屋来る皆さん是非よろしくお願いします!
大阪、幕張で絡んでくれた皆さんありがとうございました!


今年も1年よろしくお願いします!


西野七瀬推しのプライムでした。




東京ドーム2日間皆さんお疲れ様でした。



まぁもう振り返っても限りがないですね。



だって6年間ですよ?

もうすぐに思い出せるもんでもないですね笑




いやー、ホントにヲタクとして最高の2日間でした。

懐古することも沢山あります。


人とまともに話すことも出来なかった西野が…

AKBのイベントに入って泣いていた彼女達が…


と昔を振り返って比較することも沢山あります。



でもね、東京ドーム2日間見て確信しました。


後ろ振り向いてる場合じゃないなって。



西野七瀬はもっとデカくなります。

乃木坂46はもっとデカくなります。



俺らは前を向いてこれからも進んでいかなきゃいけない。



ヲタクとしてまだまだ甘かったなと。



東京ドームも迎え、これだけの人気も出て、だいぶ上に登った気になってましたが、まだまだなんだと。


俺はこいつらがもっとデカくなる姿を見たいと思ったし、絶対もっとデカくなれると思いました。




説目として、6年間ありがとう。
東京ドームまで連れてきてくれてありがとう。


選抜に入るか入らないかで、泣き虫で、話すことも出来なかった君がメンバーの誰よりも先陣切ってステージを進む姿を、汗をかく姿を見て頼もしい限りです。


まぁ本人のことは握手のときに本人にお話すればいいのであれですが…笑



ただ改めてどこのどんなアイドルヲタクより本当に俺は幸せもんだなって思いました。


ありがとう。




乃木坂46、そして西野七瀬はこれからも伸びます。



いつその日が来るなんて知らねーけど、
最後まで現場に通い続けます。


今日話していたけど、西野がどんなに変わったとしても応援し続けます。
どんなことがあっても応援し続けます。



だって、最後まで応援するって決めたから。






今日の「きっかけ」で、乃木坂の6年間はもちろん、自分自身の6年間も振り返りました。


辛いこと、誰に言えるわけでもなく、心配掛けたくないから、1人で泣いてた時が僕にもありました。


そんな辛い時、踏ん張らなきゃ行けない時、
前に進み続ける七瀬や乃木坂にいつも力をもらっていました。


人生の辛い時でさえ、僕は応援されていました。


「あぁあの子だって頑張ってんだな、あいつらだって頑張ってんだな」って




現場に通い続けても、
七瀬に何をしてやれるわけでもないです。



でも極論だけど、
俺が笑顔でいれて、七瀬も笑顔でいれればそれでいいよね。



いつ終わるのかなんて全く分からないけど、
後悔のないよう僕も進み続けたいと思います。




そして、僕がヲタク続けられるのも、会場で絡んだりしてくれる仲間達がいるからこそだし、乃木坂を通して沢山の仲間が出来ました。


本当に皆さんありがとうございます。



これからも仲良くしてくれたり、気軽に声かけてくれたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。




乃木坂46、西野七瀬の更なる飛躍に願いを込めて、

東京ドームなんてただの経過に過ぎなかったと



さらに遠いあの子達を見れることを楽しみに。




本当にありがとう。


以上、西野七瀬推しのプライムでした。

どうもこんにちは。


さてさて、10/23で乃木ヲタになって7年目を迎えました…



気づけば2011/10/23にお見立て会に行ってから丸6年…



早いですね…

ほんとに6年も経ったのかと言わんばかりのあっという間の日々。


最初は素人に毛が生えたような彼女達で、キャパもキャパでしたが、今や東京ドームですからね。



6年間を振り返ってみてやっぱり思うのは、西野の成長と一緒に応援してきた仲間達ですかね。



良くも悪くも乃木坂46はほとんど当初とは変わったと思います。

あー改めて色々思い出すと楽しかったなぁって思います。



お見立て会の時に白石行くつもりが西野になったけど、あの時白石だったらどうなってたんだろう。

それは分かんないけど、あの時に西野と握手したのは僕にとって最高の選択であったとすごく感じます。


そして、ホントに微力ながらですが、あの時に思った「この子を最後まで応援しよう」と思った気持ちを今でも変わらずに持ち続けることが出来ているのがありがたいことです。


こうやって現場に足を運び続けられるのは、乃木坂や西野が与えてくれることもありますが、それを通して出会ったヲタクのみんなのお陰でもあると思います。


うーん、変化していく乃木坂や西野にどこか寂しさを感じているってのも本音ですけどね。



そりゃそうでしょ、まぁあんな近くにいたように見えた子がね。


まぁ勝手に遠く感じてるだけかもしれないけど。




何にせよ、あの子が下した決断を僕は応援するしかない。


ヲタクって何の為にいるんでしょうね。



いや、自分自身が楽しかったり、価値があると思えることが一番だと思うよ。


そりゃ、ヲタクだって所詮趣味ですから。


楽しくなかったり、理由もないのにヲタクする意味なんてないですから。



でもね、エゴかも知れないけど、何かあった時にずっと応援してくれるような奴もいるとか、あんな奴もいたなと少しでもなんか力になってあげれていたらなって思うよね。


エゴだけどね。



まぁヲタクなんて一方通行の儚いものですから、見返りとか求めたりするもんでもないです。



本人が良いならそれ以上の事は僕にはないです。



もう7年目ね。

これくらい同じアイドル推してると、やっぱり過去を見てしまうよね。
過去に目がいってしまう自分の弱さや、情けなさというものを身に染みて感じます。


だって、我武者羅にヲタクやってた時は未来しか見てなかったもん。



でも、これを読んでる貴方にしか出来ないことがあるように、また、僕にしか出来ない事ってあると思います。




決心のきっかけは理屈ではなくて、
いつだってこの胸の衝動から始まる。

流されてしまうこと抵抗しながら、
生きるとは選択肢たった一つを選ぶこと。



決心のきっかけは時間切れじゃなくて、
考えたそのうえで未来を信じること。

後悔はしたくない。
思ったそのまま、正解はわからない、
たった1度の人生だ。




これからも西野七瀬推しとして、応援出来る限り応援していきたいと思います。



なんかこんな自分ですが、これからも色んな人と仲良くやっていけたらと思います。


これからもよろしくお願いします。


西野七瀬推しのプライムでした。