美味しい魚が食べたいんや〜 | 【大阪】育ち盛りの選手を食事でサポート!健康栄養からのスポーツ栄養で選手も家族も健康に!

【大阪】育ち盛りの選手を食事でサポート!健康栄養からのスポーツ栄養で選手も家族も健康に!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーで2人のサッカー少年のオカンのブログです。
日々の食事や、年頃サッカー少年達との日常を綴っていこうと思います。

育ち盛りの選手を食事でサポート!
スポーツ栄養コンディショニング協会
マスター認定講師の田中由加里です


こんにちは

すっかり秋らしくなり過ごしやすくなりましたね

食欲の秋
美味しいものいっぱいですよね

中でもオススメはスポーツ選手には積極的に食べて欲しいオメガ3を豊富に含む青魚、サンマです

我が家でも青魚は頻繁に食卓に登場します
焼いたり煮たり揚げたり・・

ですが先日、シンプルにうまい魚が食べたいという話になり以前からフェイスブックで気になっていた杉長水産さんに干物を注文してみました



{33A40BE5-FD9F-440D-B5CB-4A08B252EF11}

青魚ばかり詰め合わせてもらいましたが色々種類があるそうです

中でも竹炭干しというのが水産庁長官賞を受賞されてるそうで、期待は膨らみます♡

杉長水産さんホームページ→コチラ



お味の感想はまた後ほど〜♪(´ε` )


健康栄養からのスポーツ栄養で
選手も家族も健康に!