カーロフォレスタ 三浦海岸アレーナに行ってきました! | 白河なおみのブログ

カーロフォレスタ 三浦海岸アレーナに行ってきました!

つい先日、三浦方面に用事があったので、
ずっと気になっていたカーロフォレスタリゾートに宿泊してきました(o^^o)



カーロフォレスタとは全国各地にあるワンちゃんと一緒に宿泊出来るリゾートホテルです




我が家の初カーロはこちら、三浦海岸アレーナにラブラブ

{9378C858-6129-4323-9D2F-C0A2D336D82E:01}


本当に、三浦海岸がすぐ前にあるんですよー(*^^*)


カーロフォレスタは、まさにワンちゃんのためのホテル!!


ホテルにつくと、なんとワンちゃんの名前でお出迎え(笑)

{C2367327-083F-499A-936F-C400E1CB135E:01}





しっかり、うたことおうじろうの名前もありましたードキドキ

この日は8匹のワンちゃんが宿泊していました。

{D71D813F-B1E8-4338-83DD-D43DF8D3BEBB:01}

これは嬉しくてワクワクしちゃいます目



お部屋はいくつか選べるのですが、我が家は三階の広めの部屋をチョイスしました。


{CBCE5E53-CAAA-4AF0-B3D3-231E95FFC92D:01}

{77DBF551-535A-4F9D-A342-44D08D816256:01}


十分な広さでのんびりできますニコニコ

{3FE8D736-D2FA-4162-9A9B-C8B0C2FE2BC2:01}


インテリアも海を意識したブルーで夏らしくて素敵音譜

うたことおうじろうもワクワク


{6B942214-96E4-46A3-8578-C061ABFF92A3:01}

このように、三階のお部屋は窓から海が望めます

{D68CE026-E37F-425F-871F-6E4871BECF99:01}


二階のお部屋にはテラスがついていてるみたいなので、次回はテラスも体験したいな


{A1E102AE-BE50-42FF-8E91-6925B5232FF8:01}

外はすごーく暑かったけど、お部屋は涼しくて快適~



さてさて、こちらの三浦海岸アレーナには、、


なんとワンちゃん用のプールがあるのです(〃∇〃)


おうじろうもパシャパシャ

{3EE3CDAB-9AB2-4AAD-B39C-76717478C477:01}



うたこもパシャパシャ

{EC69AB73-874E-4EAF-B0CE-1A5B9870DF44:01}

なんと救命胴衣?ライフガード?も貸してくれるの(o^^o)

おうちゃんスイスイ~

{2644A3C2-050B-4ABB-BEC8-9EF208944A24:01}


楽しく泳いでるように見えますが、実はうちの子達は水が大嫌い


めちゃくちゃびびってました

後から大きなワンちゃんもご一緒したのですが、すごく楽しそうに泳いでました


うちの子も楽しめるようになるといいなー。


{ECE0FDC7-12DF-49D2-88F4-7FCF1D4A997C:01}


プールのそばにテラスがあるので、プール後はこちらで休憩


水は苦手だけど、すごく暑い日だったのでプールから出た後は気持ちよさそうにしていましたよー

なんやかんやで暑い日は水が気持ち良いよね。



{BFE5E331-348E-45B5-8704-D36B8CAF3D89:01}

一応、わたしも水着着用してプールに来ましたがあんまり意味なかったです(笑)



ワンちゃんプールは初体験だったので、とても充実した時間になりましたまた入りたいなあ。


さて、濡れてしまったうたこ&おうじろう。。

このままでは部屋に戻れない?!


さあ、どうする?


写真が貼れないのでパート2に続きます❤️


まだまだ紹介したいことたくさんあります