2022GWナルズ休業予定 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

 

 

多忙すぎて久しぶりの

ブログになります。

 

4月はかなりカツカツな予定で

気づいたらもうすぐGWですね。

 

最近、コロナなのか戦争のせいなのか

部品の入庫も遅いし在庫は無いわで

部品の入り具合に振り回されてます。

 

もう色々落ち着いて欲しいですわ。

 

 

落ち着いたといえば

花粉症が少し落ち着いてきた

オイラです(´・ω・`)

 

薬が効いてる説が濃厚ですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなって申し訳ありません。

ようやくGWの予定が

たちましたので

ご報告でございます。

 

2022GW休業予定のお知らせ

 

 

休業日 5月3日・4日・5日

 

 

予定では3日間お休み頂きます。

 

 

各お客様、各業者様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

例によって特に何処か出かける訳でもなく

何かする訳でもなく…(´;ω;`)

子守りしてます。

 

何かよくわからなけど

GW中は天気微妙なんでそ?

 

せっかくの休みなんだから

良い天気のなか、思いっきり遊びたいよね!

 

最近っていうか

数年何処にも行ってないなーー。

コロナだからしょうがないんだけど

そろそろ収束して欲しいっすね。

 

 

たまには

ガッチリ休みとって

ゆっくり温泉とか行きたいっすねーーー( *´艸`)

 

ビンボー暇なしだけどもwww

 

 

 

 

 

 

サボりがちだったブログも

頑張って更新します('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ