2023 GW休業予定のお知らせ | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

 

最近は暖かくなったり寒くなったりの

繰り返しで体がついていかないです。

 

ちょっと寒くなったりすると

温かい物が食べたくなったり

暑くなると冷たい物が食べたくなったり

食の好みもコロコロ変わります。

 

でも気温関係なく

ラーメンとカレーは年間通して

美味くて食ってしまうオイラです(´・ω・`)

 

最近はどうも激辛が苦手になり

マイルドな辛さをチョイスするように

なってきました。

 

歳なんかな…

 

 

 

 

 

今年はいつもより増して

忙しくGWの予定がなかなかたたなくて

お知らせが遅くなってしまいました。

 

なんとか予定ができましたので

ご報告です。

 

【2023GW休業予定のお知らせ】

5月3日(水)・4日(木)

 

今年も例によって

もしかしたら予定が変更になる恐れがありますので

GW中のご来店の際には事前にご連絡を

いただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

更に今年のGWは私用の用事もあるので

半日だけ営業しているパターンもあります。

 

もはやあってない様な休業予定ではありますが

ご了承くださいまし。

 

GWまでもう僅かではありますが

何かありましたら早目のご連絡お願いします。

 

早目早目のパブロン…(´・ω・`)

 

 

 

ブログの方も時間を見つけて

UPできるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは

またね~('ω')ノ