『旦那様と契約結婚!?』発売 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




本日、ベリーズ文庫さんより『旦那様と契約結婚!?~イケメン御曹司に拾われました~』(原題『つまさきに口づけを』)が発売いたしました。


{614E6868-5A47-4688-8BA4-4821D064C535}



ひょんなことからホテルオーナーの御曹司と契約結婚することとなった、大食い女子のお話です。



こちら、表紙は藤那トムヲさまが描いてくださいました。

キラッキラです。ゴージャスです。


ケーキを「あーん」してもらうという構図が、杏璃らしくて!最初に見たときに感動しました…。

アンティークな家具やお花、おいしそうなケーキ…とイメージ通り、いや、イメージ以上のものを描いていただけて、本当に大感激です。




最初に見せていただいたイラストが、タイトルなしバージョンで、もっと引きのイラストだったのですが、そちらもとっても素敵で!即PCに保存しました。




今作は正直、とてもすごいペースで進んでいったお話でしたので、オロオロしているうちに発売日を迎えたという感じです…(笑)



今作の主人公・杏璃は大食い女子ということで。読者さまに受け入れていただけるのかなぁとちょっと不安でした。

ですが意外と、お気に召してくださる方が多くてひと安心です~



が。書籍の帯を見てびっくり。

今までの作品も「自分探しOL」や「世間知らずOL」などわりと個性強めな主人公でしたが……「失業中の大食い女子」て!個性強い!(笑)



改稿作業中は、実は40度近い高熱で寝込んでいた時期で……フラッフラになりながら作業しておりました。

作業に集中することで、寧ろ熱が下がったという…。すごいぜ



ちなみに今作は番外編も書き下ろししました!

あと、サイト版とは大幅に書きかえたところもあったり……甘く甘くを意識して書きました。



ラブコメ風に楽しく書けたお話なので、読者さまにもクスッと笑っていただけたら嬉しいです。

現在、全国の書店さんにて発売中です。どうぞよろしくお願いいたします!



夏雪でした