マカロン文庫のおしらせ | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



旅行に行きたいです。

最近仕事以外で外泊することがありません。悲しい






おしらせです。



ブラックアウトがマカロン文庫6月刊にて書籍化されることとなりました!ありがとうございます!



いやぁ……正直ですね。かなりびっくりしております。


かなり前の作品ですし(4年前!)、拙い点も多いですし、氷室はヒーローらしからぬ嫌な男ですし……

そんな作品がまさかマカロン文庫さんで出していただける日がくるなんて!

驚きの半面、もちろん嬉しい気持ちでいっぱいです。



実は私にとって、『夏雪なつめ』という名前をいろんな方に知っていただけるきっかけとなった作品でして。

ベリカフェさんの総合ランキングで1位をいただいたのもこの作品が初めてでした。



そんな自分にとっていろいろな思い入れのある作品を、電子書籍にしていただけるなんて。つくづくしあわせだなぁと実感しております。


(まぁ、改稿作業はすごく大変でしたけども……自分の拙さが身に沁みました)



表紙イラストも見せていただいたのですが、なかなか攻めた感じとなっております!

たぶん、これまでの私の作品の表紙の中で一番攻めてる感があります…!

(担当さまからも「攻めてみました」とのお言葉が。笑)


早くお見せしたいです~



そんな感じで作業もひと段落いたしまして。発売は6月となっております。

どうぞよろしくお願いいたします!




****



そしてそして。

ベリカフェさんでの活動がすっかり停止してしまっているにもかかわらず、ファン登録数が増えていて!本当にありがとうございます…!!



もうかれこれ一年以上ファンメールも配信できていなくて申し訳ありません!

新作も書けておらずすみません!

表立った動きはなくともこうして改稿作業等頑張っておりますので!新作は気長に待っていただけたら嬉しいです〜



いつも本当にありがとうございます!


夏雪でした