パン工房へようこそ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日の食パンレッスンは、『セサミブレッド』『スィートトップ』

体験レッスンの方々もいらしゃいました音譜

初めての方には、ちょっと難しい生地の手ごねでしたので・・・どうかなっと心配でしたが、生地の扱いもお上手で、美味しく焼き上げてくださいましたラブラブ

スィートトップ

photo:01



プレーン、チョコトッピングはお好みでビックリマーク

おやつにピッタリのパンですね。

新しい出逢いラブラブ嬉しく思っております。



<パン工房からの連絡>
お問い合わせを頂きましたので、お知らせします。
毎年2月に、バレンタインのお菓子レッスンを開催しておりましたが、今年は私の都合でお休みさせて頂きます。
楽しみにしていてくださった方には、申し訳ございません。
来年は、企画しますね。


ラブラブchieラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村














iPhoneからの投稿