セミナー参加 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、KEYホームさんのセミナーに参加してきましたビックリマーク

第一部 しあわせを呼び込む風水気学
    珠木結生先生

第二部 しあわせをもたらす整理収納術
    大熊千賀先生

第三部 しあわせ家族の間取りセミナー
    KEY建築研究所 辻 史彰氏

講座名を知るだけでも、幸せオーラに包まれそうラブラブ


「風水」
私は、お恥ずかしながら、今まで全く無知で・・・
単語の読み方も分からない程あせる

受講者自身のパワースポットを発表したり、それぞれの今年の運勢など。
初心者でもついていけるような説明をしてくださいましたビックリマーク

珠木先生の雰囲気もステキでした。

ちなみに・・・私の今年の運勢・キーワードは、「夢の実現、発展、スピードアップ」だそうです。ニコニコ

思い当たる事柄があるかもラブラブ

第二部 笑顔収納の大熊千賀先生

千賀先生のセミナーは、本当に内容が充実していますアップ

短時間の今日も、整理収納の魅力たっぷりでしたラブラブ

改めて、整理収納の分野!好きになりますラブラブ

第三部 建築関係プロのお話。

馴染みやすいよう、サザエさんを例に説明してくださいました。

時折・・・我が家に置き換えて考えてみたりしました。


今日はいろいろな角度からのお話が聞けて、お得な気分になりました。

学びの時間、大切ですねっ

ラブラブchieラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村