自宅セミナー こんな内容です♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、午前午後と自宅セミナーでした。
半年を1クールにしておりますので、今月が最終回。

私も、そしてご受講の皆様も思いは深く!
本日をむかえました。

レッスン5は、身につけるもの!衣類の整理です。

皆様のお悩みの後は、座学セミナー→我が家のプライベート衣類部屋。
決して美しいわけではありませんが、とっても使いやすいです。

{278A8D69-1B02-41AD-A614-EB8762BE05B5}

夕飯、プライベートが重なり・・・
今日はブログお休み!と思った瞬間、

サロンドピュアさん→♡ブログを拝見して

ありがとうございます。

nature-day  整理収納自宅セミナー 
このような感じです。


只今、事前予約の方々に日程調整していただいております。
週明けには、ブログにも紹介させてください。



整理収納にご興味のある方へ→☆☆



ラブラブchieラブラブ

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



パン工房3月~レッスンスケジュール→☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆

・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆
3/27  (日)
4/17  (日)
5/13  (金)

・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
来期5月~ご希望の方、只今先行予約受付中!
日程につきましては、3月中旬にお知らせ予定。


・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天