『英気を養う』暮らしStyleのお陰!”整理収納アドバイザー、2021年をどう過ごす♪” | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今週もオンラインにて、参加や開催が続いております。

私の大切な場所である暮らしStyle

今年初のミーティングがありました音譜

 

 

千賀代表からのお言葉ラブラブ報告❣️

皆からのシェアや抱負など

いつになく、盛り沢山アップ

 

尊敬する千賀先生ラブラブ

信頼しあう、素晴らしいメンバーラブラブとの重なり合いは改めて凄い❣️

 

『英気を養う』という言葉がぴったりですビックリマーク

 

 

翌日は、千賀代表のお誕生日💝

 

(毎月、司会進行は当番制!今月はまつうらちかこさんラブラブパワポも素敵にありがとう)

 


杉江麻理子さんもブログに公表していますが〜音譜


 リモートで歌を歌うことの難しさ💦

というか、無理すぎるんだ〜と初体験。

 

合唱部、吹奏楽部、ダンス部…方々の練習が、超絶困難だったことを今更知った私でしたガーン

(体感してやっと落とし込む!気づきを活かしていきます✋)

 

 

 

私も昨年に引き続き参加しております!

暮らしStyle主催 アドバイザーのための新年会



素晴らしい方々との繋がりに感謝ですラブラブ




改めて、私自身の在り方を見つめ直しております。


昨年、はじめてした経験をしっかり固めつつ。


その時々の環境の中で、嫋やかに…

日々、小さな幸せラブラブを感じて

私らしい歩幅で前に進んでいきたいと思います。 




うふっ(^^)

ミーティングのお陰アップ

私の中でなかなか進まなかったことが、ゆっくり動き出しましたビックリマーク


午前は、こちらの↑時間へ

午後は、オンライン🍞開催へ


今日も頑張ろっと(^^)




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 



1月29日(金)14:00〜15:30 空席1

2月11日(祝)10:00〜11:30 空席2 空席1




 

整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

ラブラブchieラブラブ

 

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです

            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




パン工房HP