理想の暮らしを掲げると…手放せた‼️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、ステップアップサロンを開催しました。


50代『家族の独立記念日』講座をご受講の皆さま対象に、半年に一度!シェア会として進めています。

(希望制)






今朝、嬉しすぎるメッセージをいただきました❣️


昨日は、素敵なサロンをありがとうございました💕あれだけ捨て渋っていた食器を昨日のうちに、我が家のゴミ捨て場所に出しました。預かっている洋服も、娘に最終確認した後で、街の古着回収ボックスに入れる気満々でいます。私自身も、理想の暮らしをしたい!と、考えたら、嘘みたいにあっさり、処分できました。今回のように、実際に後押しされたことと、貴重なお話を聞けたことで、また一歩前進できました。

 

思考→心→行動

なんて素晴らしいのでしょう

私まで嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



これからの理想の暮らしをしっかり掲げることで、自分の中から基準が湧き出てきます。

自分らしい軸!

お一人お一人の『しあわせのものさし』ができるよう心がけています。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆