時には刺激も大切ですねっ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

日々は、朝5時に起床

朝食〜お弁当〜レッスン準備

レッスンが終わり片づけをしたら、即!翌日のレッスン準備に入りますラブラブ

(プラス、近所のスーパーに🚲で買い物の日も)


金曜日のレッスン後、明日の準備がないので出かけようと、心の中で予定してみる👀


最近、新作レシピが納得いかず低迷中でしたので、町内から外に出てみようと☝️


リサーチする間もなく、思いつきで

まだ出かけたことのない麻布台ヒルズへ




15:40頃かなっ

2時間ほどの滞在ですが、よい時間となりました!



マーケット







珍しく、行列に並んでみました(^^)

Comme'N






振り返ればこの一年、ゆっくり街に出歩くことなく

過ごしてきたような…


よろしくないですねぇ(^^)


パンの内容(配合)というより、

焼きたてパン、お店のスタッフの方々の勢いというのでしょうか?

よいエネルギーをもらった気がしますアップ



昨日は、今年に入って初めてのフリー日

久しぶりに目覚ましもせず、自由に過ごしてみました。


自由といってもパンの試作🍞ですが(^^)

昨日仕込んだ生地、一晩冷蔵発酵したので

今から焼き上げていきます❣️




Instagram更新しました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆