懸賞当選☆日本産高麗人参 おたねにんじん モニプラ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎



今回は、






高麗人参の粉末で

とっても身体に良さそうなもの。



(^ν^)♪









なぜわたしが応募したかというと…









それは、









人参が嫌いだからです(=゚ω゚)ノ笑









人参って…なんでだろう、

生な味も、甘くなったものも

どっちも苦手なんです(´・_・`)









人参の栄養はとっても摂りたいのに

なかなか食べるに踏み切れなくて

これなら食べられるのでは!と

思って、当選にいたりますʕ•̫͡•ོʔ☆







アップはこんな感じです。







シルバーの袋…

高級感‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



7日分です♪



実は昨日から飲み始めました~







とても気になる味は

どんなものかというと…









((((;゚Д゚)))))))











(@_@)??おや??









人参っていうよりも…









ごぼうの味…??!!(@_@)









ごぼうの味!!!!*\(^o^)/*!









ごぼうの味でした~☆ʕ•̫͡•ོʔ☆







そういえば高麗人参って

ごぼうみたいですもんね(^人^)♪







好き嫌いは分かれそうですね~







わたしは、人参味より良いです。笑









それに、

国産で身体に安心なのも

とても嬉しい(^ν^)♥︎









原材料とかよく見て買う方なので。。









こちらは、

ウーマンコムさんでしたʕ•̫͡•ོʔ

ねこちゃんのマークが印象的です。









まだ効果は分かりませんが…

7日後また書きたいと思います♪









当選ありがとうございました!


ウーマンコム

ウーマンコムファンサイト参加中