懸賞当選☆これdeカット 岩渕ウェルネス | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


じゃじゃん!!

これdeカット♪

{A6E0DD2B-E5DB-482D-B191-DCC8D90A8408:01}

しっかり1ヶ月分と
おまけで5日分~(=^x^=)♪


これはぽっちゃりーな
夫に使用してもらおうと
モニター参加したものです、



が!!!!



わたしも痩せたいので♥︎笑



今日からわたしも一緒に
食前に飲み始めました~(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとなくなるのが
急激に早くなる、ね。笑



これdeカットは、
でんぷん・砂糖・油脂に
効果がある素敵なもの♥︎



普段は豆腐やら納豆やら
最近はまってるのはうどん…と
あんまり脂ものを取らないわたしも

とりもも肉をたくさん使って

酢鶏にしました~♥︎(=^x^=)♥︎

{5D5A610C-F5D5-4DA3-8599-3F285005F6E8:01}


胡瓜、ピーマン、玉ねぎは
夫の実家からの頂きもの。
お米は親戚から。

とりもも肉は安売りで200円♥︎

肉はどうか知らないけれど、笑
新鮮なものは美味しいですね♪ʕ•̫͡•ོʔ

もらったものは新鮮なうちに
しっかり食べ切ります!♥︎

お金は腐らないけど
食品は腐ってしまって
もったいないことになるから
使っていきまーす(=^x^=)♥︎



これdeカットできたかな?☆



あ!!!

もちろん、

これ全部食べてはいませんよ( ゚д゚)!笑



ご飯は1/3、酢鶏1/3食べて
胡瓜は4つ残し、味噌マヨもほぼ残し
腹八分目です~!(=^x^=)♥︎



夫は飲んで1週間。
目に見えて痩せた感じはまだ
ないみたいです。。

けれどなぜか…?

前より食欲は抑えられているようで
食べる量は自然に減っていました。
不思議ですね( ゚д゚)。。



夫婦共にダイエットを
これからも頑張ります!!!



岩渕ウェルネスさん
ありがとうございました!!