懸賞当選☆オーラパール 全薬ヘルスビューティショップ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


最近モニター当選した
歯磨き粉〈オーラパール〉



こちらです(=^x^=)♪

{7D49B357-02A2-4D16-85E4-19E75CC9D324:01}

ミニサイズのものが3つ。
消しゴムサイズで可愛い♥︎



アップ写真↓

{8E65A904-345F-47C0-97F0-62BC8A9563F0:01}

わくわくしながら
使い始めました~♪♪♪



ちなみに今は、2本目です!ʕ•̫͡•ོʔ



オーラパールの味(?)は、
塩っぽさがありつつの
さっぱりしたミント味☆(=^x^=)

この歯磨き粉!!!

よくある…
口をゆすいでもなかなか取れない
歯茎にくっついて残る感じ

が、

無いです!!!!!!!( ゚д゚)



わたしにとってはまずこれが
驚きと嬉しさのひとつでした。

歯茎に残ってしまうと
歯磨き粉無しでの歯磨きを
また行わなくてはならないから…

それが無いって、嬉しい!☆



書かれていた期待できる効果は

1.輝く美しい歯
2.健康な歯ぐき
3.爽快な息

と書かれていました。



1本と半分使い終わったわたしが
実感したことは…



(((o(*゚▽゚*)o)))



歯が
キラキラしだした!!



それに
少しずつ白くなってる!!



すごい‼︎( ´ ▽ ` )‼︎
綺麗になってきている…‼︎

オーラパールは
歯の表面を削るわけじゃなく
歯の細かい傷(ザラザラのもと)を
修復してくれるようです。

削る、じゃなくて安心(o^^o)☆


歯ぐきはもともと健康な方なので
効果は分からないのですが
これからより良くなるのか
楽しみです~♪(^ω^)


息に関しては…
口臭の気になる夫に使用してもらい
効果を知ろうと取り組みました。笑


どうだったかと言うと、


???(´・_・`)???


まだこれじゃ少ないのか
あんまり分からなかったです。。

ざ、残念。。。

よーし!!!!
残り1本半でチャレンジですねʕ•̫͡•ོʔ!


全部の効果を感じることは
できなかったのですが、

結婚式に向けて
〈綺麗な歯〉になりたかったのが
参加した1番の理由なので…



わたしは



すごく、


すごく、

嬉しかったです!♥︎

(((o(*゚▽゚*)o)))


白く輝いてきたので
大満足です♥︎(^ω^)♥︎

残りを使い続けるのもまた
楽しみです♥︎(^ω^)♥︎


この商品がドラッグストアでも
売っていたら良いのになぁ。


気になる方はどうぞ♪


全薬ヘルスビューティショップさん
ありがとうございました!