懸賞当選☆シルキーストーン フェイスソープ デュアンフェ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


デュアンフェさんから
シルキーストーン フェイスソープを
いただきました…♥︎

{085DB574-09D0-406F-A5D6-1A38C29A68B0:01}

現品なので、
しっかり続けて使用してみました…♥︎



全体写真はこんな感じ。

{2BD0D5EE-7B55-4DE0-877D-D2562993CFE8:01}

プッシュタイプが嬉しい☆
キャップを一回一回開ける必要もなく
清潔感があって使いやすい♪



洗面器にプッシュして
泡立てる、とありましたが
わたしの家には洗面器が無い…



しかし!



そんなわたしでも使える方法。

〈ビニール袋で泡立てる〉

斬新ですよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

デュアンフェさんの説明文に
書いてあった方法です。

なので、泡立ててみました♪



じゃん☆

{201E1A1D-545C-4CF4-95FC-601293E50CC8:01}

生クリームみたい!

いまいち、わかりづらい…?



中は、こんな感じ☆

{6B35A693-CECF-4311-AA7F-270BE1AE00A0:01}

キラキラなやさしい泡。

伝わりますか…?!(((o(*゚▽゚*)o)))

泡はふんわりしゅわーっと
やさしい感じの肌触り。

そして、キラキラ…☆☆☆



なので使用しているときも
ちょっぴり贅沢な高級感。
シルクを感じられて
嬉しくなりました♪( ^ω^ )



シルキーストーン フェイスソープと
一緒になったらこんな感じ♪

{794F1A7B-D5FC-4653-9990-B83637AAF915:01}

び、微妙にソファ入ってる。笑


ワンプッシュでこんなに泡立つのは
嬉しいですよね(=´∀`)♪


使用したあとは、


サッパリ!!!


でした( ^ω^ )…♥︎


だからといって乾燥肌が
悪化することもなく、



なんと!!!



その後に使用する化粧水の
浸透感が全然違ったんです‼︎‼︎

みずみずしく浸透するというか…
化粧水が肌になじみやすくて

そのおかげで
肌がもちもち、になりました(^^)♥︎



洗顔で綺麗に汚れを落とす

それだけじゃなくて
しっかりその後の化粧水が
浸透するかどうか、というのも
気になるところですよね。

いろんなものを使用してみて
わかったことです( ^ω^ )


化粧水は同じなのに
肌へのなじみ方が違う。


そこ!


洗顔の効果を感じましたʕ•̫͡•ོʔ☆


嬉しいことに現品を頂いたので、
これからもしっかり続けて
大事に使用したいなと思います♪


デュアンフェさん
ありがとうございました(^^)♥︎


今はモニプラで
ボディソープのモニター募集してます。
良かったら参加してみてください♪