懸賞当選☆肌ナチュール リッチモイストクレンジング コマースゲート | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


使うのを楽しみにしていたものが
届きました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃーん☆

{78C04FBF-F019-4C3C-8DD0-85A1FF49EA7F:01}

コマースゲートさんの
肌ナチュール
リッチモイストクレンジング

です!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


何が楽しみって…


そりゃ


炭酸のクレンジング

だからです~♪( ^ω^ )♪



初☆
炭酸クレンジング~♪♪♪



わくわくしながら
早速使ってみました。



顔だけでなく
腕、首、デコルテ、足にも
使ってみました。



なぜかというと



日焼けしたから。


。・゜・(ノД`)・゜・。


日焼け止めしっかりと
塗ったんだけどな。。。

これを使用した後には
保冷剤でもしっかりとケアしました。

明日が怖い…ドキドキ(°_°)



さて、炭酸クレンジングですが



泡はこんな感じ♪


{C32BBC05-4AF8-4D6F-B725-ED0AB4630135:01}



…すいません。



しゅわしゅわ溶けていくので
上手に撮れませんでした( ゚д゚)



この後こうなります。

{1194CD46-578A-4C6E-AE11-ADEDBF253EE0:01}

あわあわのモコモコから
(イメージ:髪のムース)

オイルっぽい感じに。



しかも、
ただのクレンジングではなく
美容液クレンジングだそうです♪



やさし~く肌になじませたら
しっかりと流しましたʕ•̫͡•ོʔ☆



結構優しくマッサージしたので
化粧落ちが気になるところ。



どうかなー?ʕ•̫͡•ོʔ♪



ありゃ!☆



思っていたよりもきちんと
落ちていました~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

炭酸のシュワシュワのおかげ?

めちゃくちゃ優しく
クレンジングしたのに…!!

優しくても落ちるなら、
クレンジングが苦じゃなくなる!♥︎



洗い上がりはしっとり。

と、思っていたものの
やっぱりちょっと
クレンジングならではの
乾燥感はありました。

オイルだと仕方ないのかな??



あ!

さっきも書いてましたが
腕などにも使用してみて
シュワシュワを楽しみました♪

泡だてたりする手間もないので
すぐ使いたいときに便利だなーと
感じました( ^ω^ )♪♪♪



ちなみに

炭酸には

☆洗浄効果

☆血流促進効果

☆整肌効果

があるそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じで紹介されていました。

{1AD36E33-B394-4812-B4D5-268576C94636:01}

つまり炭酸の洗顔で
顔のリンパマッサージを
している感じなのかな( ^ω^ )♥︎

最近の肌荒れにも
効果がありますように…!!!☆



炭酸のシュワシュワ感は
暑い夏にはピッタリなので
外から帰ってきたときは
これで乗り切りたいと思います♪

しかもこれで
炭酸パックもできるらしい…!☆

まだ肌の変化は見られませんが
これからが楽しみです♪♪♪



コマースゲートさん
ありがとうございました。