セルディア モイストクリーム before | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


おはようございます☆

今日の朝ごはんも納豆です。
納豆だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


それにしても…

結婚してからどうしてか
美容に関心を持つようになりました。


何でだろう?

と考えてみると…


懸賞で化粧品をいただく機会が
増えたからだ、と気づきました。
いろんなものを試す中で気づく
いろんな良さ、発見など。。
わたしを選んでくださった方々に
感謝感謝です(^^)♥︎


さて、

セルディアクリームを使用して
2日目の朝になります(^^)♪


こんな感じのクリームです。

{11D55267-16D4-4678-B555-496F5664263C:01}

少しずつ出せるようになっているので
無駄使いがなくて良いです♪♪

そして意外にも結構伸びるので
伸ばすときマッサージしているようで
スーッと気持ちいいです(=^x^=)♥︎


ここで、
モニターをはじめて気づいたこと。


・before 使用前
・after    使用後

この写真を撮っておくべきだ!
と、いうこと!!!!!!!!


なんでかって…


なんとなーくこうかな?だと
きちんとした使用感が
わからなくなるから。。。。

それに、

写真でもわかるほど明らかに
使用後に効果が出たら、
単純に嬉しいじゃないですか!♥︎



こんなに変わったんだ…!!

って、
より一層自信がもてそう!!☆

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



というわけで…
後で比べやすいよう、
洗顔後に撮ってみました。


☆before

{49B74B26-F996-4AA9-95B6-4B997165E0A9:01}

気になる目元のシミ。
写真だと光の加減なのか
ちょっとわかりづらいですが…
実際はこれより濃い目にあります。。


そして実は
頬のところにもあるので…
そこもどう変わっていくのか
1ヶ月後が楽しみです♪(=^x^=)