懸賞当選☆美水晶 スキンケアジェルファンデーション | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社アイ・ティ・エスさんから
美水晶スキンケア
ジェルファンデーションを
いただきました。

{8AE9A7AB-3D93-4A5A-9A5D-D00D4D903589:01}

見てわかるように
〈SPF50  PA+++〉です♪

紫外線の強いこの夏の
強い味方!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


紫外線吸収剤不使用そして
アルコールやパラベン、香料、
タール系色素、鉱物油フリー。

肌への負担も気にせず
安心して使用できます(^^)♪♪


花粉症もちなので
成分は必ず見るのですが…


そうなったのも、

以前、
オレンジ油の入った日焼け止めで
湿疹ができてしまったからです。
両腕にたくさん(´・_・`)。。

それ以来オレンジを最近まで
避けていました。。。


が!!


実は、
このジェルファンデーションにも
オレンジ油が入っています(=゚ω゚)ノ!


今回、あえて
自分の肌へ試してみたんです。

アレルギーって〈これだ!〉と
思っていたものが原因ではなくて
違うところにあったりすることも
あるので。。

(湿疹ができた日焼け止めは
    原因なのは確実ですが。)

どの成分に反応したのかは
実際しっかり調べないと
わからないんですよね。。


だから自分の身体に
聞いていこうと。


ちなみにアレルギーは
2年は避けるようにと
どこかで読んだのでその節目、です。



長々と、すみません!(@_@)



本題に戻ります☆



美水晶スキンケア
ジェルファンデーションは、

{19254F04-8E5E-4756-BE8A-9C8970F55CE3:01}

日本人の肌に合いやすい色です。

そして、結構やわらかいです。
見た目よりも潤います♪♪



香りが…オレンジ。

そのため、ドキドキ。。。(>_<)



けれど、特に湿疹も出来ず
何事もなく塗り終わりました!☆



やわらかめのクリームなので
使い過ぎることはないと思いますが
思っていたよりも厚めでした。

なので、
本当に少量でいいんだなぁと
思います( ^ ^ )/☆

ナチュラルメイクなので
上の量は多かったです。。。笑


毛穴のカバー力は、普通かな?
くすみや薄いシミはカバーできます♪


そして、なにより嬉しいのは…


これ1本でベースメイク終わり!
っていうところ(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎


・コンシーラー
・美容液
・乳液
・日焼け止め
・化粧下地
・ファンデーション

の機能が一つになっていること♥︎♥︎


そうはいっても
ファンデーションを塗らないなんて
なんだか心配…(@_@)


そう思いながらアイメイクなどを
しました。笑


そしたら気づいたんです。




めちゃくちゃ
メイクのりが良い!!!♥︎♥︎♥︎
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


ファンデーション無しなのに
しっかりカバーされていて
メイクが映えます!!♥︎(^^)♥︎


これには驚きでした!!!!☆
そして綺麗にメイクできるから
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


何より眉毛が整うから
だいぶ嬉しかったです♥︎♥︎♥︎♥︎


美水晶スキンケア
ジェルファンデーションを
塗った肌はこんな感じ。

{6AE8EDCF-46F7-4E2C-AD5E-2E10CCA4E259:01}

髪ボサボサだった…
すみません。。。

ちょうど近くにデジカメが
あったのでデジカメで撮りました。


携帯とデジカメって写りが
全然違うんですね…!!!
今度からデジカメ使おう( ^ω^ )☆


もちろんこのジェルファンデーション
帰ってきてからもしっかり
肌をカバーしてくれていました!♪♪


一つで十分な上に
紫外線対策してくれるなんて…
なんだか、言うこと無しですʕ•̫͡•ོʔ♥︎


忘れていたけれど、
帰ってきてからも肌は荒れず
大丈夫でした♪( ^ω^ )♪


とんだ先入観だったんですね…。笑


まぁ、そのおかげで
成分表示を気にするようになったり
いろいろ勉強になったので
よかったです( ^ ^ )/♪


おそるおそる…ながらも
パッチテスト?お試し?しながら
自分に合うものをどんどん
見つけていきたいと思います☆


今日は日差しが強いからこれ、
今日は乾燥が強いからこれ、
今日は体調悪いからこれ、などなど
身体に聞きながら使い分けて
これからも使用したいです(^^)♥︎



この夏はたくさん
ジェルファンデーションに
お世話になると思います♪♪(^^)



株式会社アイ・ティ・エスさん
ありがとうございました。

↑気になった方はどうぞ( ^ω^ )♪ 
    試してみないとわからないですもんね。