トレメーヌ モイスチュアエッセンス セミュー化粧品 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


セミュー化粧品さんから
トレメーヌ
モイスチュアエッセンスを
いただきました(=´∀`)♥︎

{5B19FAA3-D940-4B1B-86AB-2F293E32EC44:01}

現品でいただいたので
今も使用し続けています♪



この化粧品ならではのところは、

〈 シロキクラゲ 〉

が、入っていること…‼︎( ゚д゚)‼︎



シロキクラゲ??

白いクラゲ…????



あ!違う。

クラゲじゃなくて、キクラゲ!

キクラゲかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ん?!キクラゲ????(・ω・)



そんなイメージから始まった
今回のモニター。(笑)



シロキクラゲのことをご紹介。

シロキクラゲは、
透き通る透明なキノコ。
ウェディングドレスを
思わせるような形です…☆


シロキクラゲを溶いて水溶液をつくる
              ↓
       乾燥させる
              ↓
柔らかいフィルムができる!


このフィルムが、
外からの刺激を和らげたり
水分の急激な変化を
防いでくれます(=´∀`)♪


乾燥が強くなってくる秋冬に
とっても嬉しい化粧品ですね。



この容器の色合いも

{431E845D-8833-4209-A160-850852772ED3:01}

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎♥︎



使用してみると、
普段美容液を使わないからか
より一層しっとり感を得られて
とても使いやすい!って
思いました(・ω・)ノ♥︎

とくに荒れることもなく
もちもちした美容液が
肌に馴染んでいきます。



妊娠してから気になる
〈匂い〉に関してですが…

全く気になりません‼︎( ^ω^ )‼︎

強すぎる香りだったらきっと
合わなかったとき
使い続けられないですよね。。

だから

匂いが〈森林の香り〉で
良かったなぁ~って思います☆



アルコールフリーのため
花粉症持ちの敏感肌でも
ニキビができたり肌トラブルに
なることもなかったです。



最近は手がとくに乾燥するので
手にも使用してみたいな~と
今、思いつきました(^ω^)♥︎笑



セミュー化粧品さん
ありがとうございました。